--> 犬愛~すべての犬に愛を!

Entries



CAPIN様に寄付をしました!

DSC00532.jpg

さわやかフェアの売り上げ

11300円

CAPIN 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク様に寄付いたしました。

わんちゃん

ねこちゃんの保護活動を精力的にしてらっしゃる

CAPINさんのお役に立てればと思います。

ご協力下さいました皆様、ありがとうございました。

わたしたち、犬愛は

これからもこういった、

「楽しみながら支援」という活動をしていきたいと思っています。

よろしくお願いします。




さわやかフェア2012、無事に終了しました!ありがとうございました!

DSC00169.jpg

10月28日、阿見町で開催された

「さわやかフェア2012」

わたしたち犬愛も参加させていただきました。


DSC00210.jpg


今年はスイーツデコで迷子札に
合わせてパフェも作ってみました!(^^)!



DSC00204.jpg

小さい子供さんから大きい子供さんまで

楽しそうな笑顔があふれました。

写真を撮るのを忘れましたが、

hanaさんが講師を務めた
「アロマウォーター講座」も人気でしたよ(#^.^#)

DSC00178.jpg

nicoちゃんファミリーが来てくれました!
ハロウィンのファッションで2年連続(^o^)

DSC00182.jpg

千葉から来てくれたモコちゃん
手作りリードがきらきら☆

DSC00188.jpg

埼玉から「アロマウォーター」に興味を持って、
はるばる来て下さったホルガーくんファミリー


DSC00197.jpg

犬愛イベント皆勤賞のモコちゃん♪

DSC00198.jpg

妹プードルのミルクちゃんも一緒です。

DSC00199.jpg

ママの応援だよ!とhanaさんのわんちゃんも
かけつけてくれました。


DSC00192.jpg

ずっと応援してくれてるあーちゃんファミリー(^o^)
毎年来て下さってうれしいです。

DSC00213.jpg


アルくんの写真を撮れなかったのですが、
アルパパさんファミリーも来てくださいました。
こんなにたくさんのお手製ハーフチョークを持って!
「犬愛のイベントに使って下さい」とのことなので、
ありがたく頂戴いたしました。

今度のイベントの景品になります(^o^)

ありがとうございました。

売上は

アロマウォーターの売上と足して

12300円です。

そのうち、1000円を善意銀行へ寄付いたしました。

残金は茨城で活動している

動物愛護団体、CAPINさんに寄付いたします。

寒い中、足元の悪い中、

お越しくださいまして、


ありがとうございました!










さわやかフェアに出店します!

私たち

愛犬家サークル犬愛-wanlove-



のイベントのお知らせです。




最近、メンバーもわたしも結婚ベルに仕事手裏剣に介護ナゾの人にと忙しく




おもだった活動もなかなかできないでいますあせる




そんな犬愛ですが、




今年も




阿見町のさわやかフェア




阿見町町民活動センターのブースの1区画




出店させていただくことになりました!!




(昨年の様子はこちら




これで6回目になりますクラッカー





今年は、昨年のスイーツデコに加えて、

わんこが使えるアロマウォーター作りを行います。

自然で癒される香りは、わんこも喜びますよ!

o0300040012232145572.jpg


講師はhana さん


ハーブやアロマ、自然の力を日々の生活に活かしたい 


と、都内の有名な先生のところに通って研鑽を積んできました。


こんな効果があるそうです


ペットの毎日のブラッシングやマッサージに使えるアロマウォーター




毎日使うことでペットの体臭を抑えます。




精油の配合はペットの皮膚のかゆみや炎症を抑える効果があるといわれるほか

リラックス効果が期待できるそうです。




(私の周りってみんな、多才だなぁ…)




興味がある方はチャリティー価格で体験できる良い機会なので




ぜひ遊びに来て下さいね




犬愛ブースは見つかりにくいそうです。




来場者の方、みんなおっしゃいます




「さわやかフェアの

阿見町町民活動センター(←ここ大事)は

どこですか?」と




聞いてみて下さいね




さわやかフェアでは、




犬のしつけ教室や




犬猫譲渡会も同時開催されます




わんこ連れもたくさん来ますよ







さらに、商工まつり や県立医療大学の文化祭も同時開催




美味しいものもてんこもり







犬愛ブースの売上は




経費を除いて




全額を動物愛護団体へ寄付いたします




今年も、支援活動ができるように




犬愛メンバー、一丸となって頑張っています。




皆様もぜひ遊びに来て下さいね!




ぜひお楽しみに

☆ワンダフルドッグの譲渡会にて☆

こんにちは、さちきです。
毎日、暑いですね。いかがお過ごしでしょうか?
お留守がちのブログにお越し下さいましてありがとうございます。

ちょっと話はさかのぼります。



DSC07347.jpg

8月上旬の暑い日に東京・巣鴨で開催された

ワンダフルドッグ主催の譲渡会に行ってきました。


DSC07353.jpg

会場にはわんこの写真もたくさん展示されていました。
新しい家族と出会い、幸せになったわんこたちです。

DSC07362.jpg

みんな、幸せになるために生まれてきたんだもんね。

DSC07348.jpg

寄付金やオリジナルグッズの販売で動物愛護の資金にしています。
保護は病院代やガソリン代、フード、シーツ・・・細かいことを言い出したら
きりがないくらい、お金がかかります。

DSC07351.jpg

前に犬愛キーホルダーを寄贈したところ、かなり好評だったそうです。
46個持っていって、残りはこれだけ。
わずかですが、支援の一部になっています。

これからも少しずつ、自分たちのできることを探し
わんこが幸せになれるお手伝いをしていきたいと思います。

というわけで、犬愛、今年も阿見町のさわやかフェア出店決定です!
それはまたブログで報告します!

よろしくお願いします!

ワンダフルドッグの譲渡会にて

4月7日土曜日、東京・巣鴨で開催された犬譲渡会に行ってきました。

DSC04812.jpg

主催はワンダフルドッグ
さん。

崩壊したブリーダーのわんちゃんをレスキューしています。

こちらの譲渡会には初めて行きました。
和気藹々とした雰囲気で、がちがちに緊張していた私もリラックスできました。

DSC04811.jpg

犬愛キーホルダー46個と、フラッグ50枚をプレゼントしてきました。

キーホルダーはワンダフルドッグ
さんに譲渡会で販売いただき、その売上を支援にまわしていただければと思います。
フラッグはチラシを配るときに配布いただければと。

保護犬預かりボランティアさんにも使っていただけれているそうなので、嬉しい限りです。


地道な活動ですが、今後も続けていければと思います。

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

