--> 犬愛~すべての犬に愛を! |ランチミーティング!@168

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/72-01596578
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ランチミーティング!@168

3月24日(土)はイベントの会場である
ドッグカフェ168でランチミーティングでした。

今日は新メンバーと初合流のメンバーも加わり、
11人で話し合いをしました。
まずはそれぞれの現状報告です。

制作に取り組んでいるステッカー、チラシについて
話を詰めました。

IMGP2698.jpg

カフェで提供する期間限定メニュー「犬愛プレート」に
「意外と知らないわんこが食べちゃいけないもの」をテーマにした
お手紙をつけることにしました。
みんなで思わず、「え?そうなの?」と大騒ぎ。
おやつの定番素材のあんなものまで
わんこのカラダを蝕むなんて・・・・。
制作したTAKAさん&tokoさんの苦労を伺い知れます。

IMGP1907.jpg

さらにバザーに出すものなどを寄せ集めました。
写真はiwa_gontaさんが制作したふくろうちゃん。
3個できました!
すでに人気なので量産したいけど、手間がかかるので難しいみたい。
ご希望の方はお早めにおいでくださいね。






ほかにワンコイントリミングのメニューを決めたり、
結婚式を挙げたばかりのメンバーのお祝いをしたり、
わんこの毛を使ったフェルトボール体験会や
写真展のテーマを検討したり。
結構、充実したミーティングでした。

いけいけ、犬愛!

IMGP2692.jpg

今日のおまかせメニューは
「カジキの長ねぎクリームソース」
おいしゅうございました☆

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/72-01596578
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

