--> 犬愛~すべての犬に愛を! |くじ引きの景品です!

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/70-de6585f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くじ引きの景品です!

IMGP2696.jpg


ビーズ作家のpinkyさん、
おなじくビーズ作家のkazさんから
くじ引きの景品が届きました。


070129.jpg

pinkyさんはチワワをモチーフにした
スワロフスキーストラップ。

IMGP1970.jpg

kazさんはワンコの首輪に通す
リバーシブルスタイです。
写真は使用例です。
kazさんが一枚、わたしにプレゼントしてくださいました。

お二人ともありがとうございました!




犬愛は5月25(金)26(土)27(日)
茨城・阿見のドッグカフェ168でイベントを開催します。
その収益金で知的障害者の作業所にリードフラッグを委託。
犬の散歩によって地域の子供たちをはじめ、街に笑顔をもたらす
キャンペーン「ワンツースマイル」を始めます。
イベントは写真展をはじめ、チャリティーバザーや
しつけ・お手入れ相談会と飼い主の皆さんに豊かな暮らしを
提案する内容でお届けします。





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/70-de6585f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

