--> 犬愛~すべての犬に愛を! |メールをいただきました。

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C180]

うお~!テディドッグめっちゃかわええ~!!!!
欲しい欲しい欲しい~!!!
…つい興奮してしまったテディベアファンの私…。

そうじゃなくて(^-^;
さちきさんの思いは、ちゃんと届いています。
きっとこの方のように思ってくださっている方も他にたくさんいらっしゃることでしょう。
犬愛。犬を愛するすべての人にとってすばらしいイベントだと思います。

私も家の中を捜索中なんだけど…ろくな物がない( ̄□ ̄;)!!
っていうか、さちきさんからのメールもドキドキで待ってるんですけど~(*゚∀゚*)

[C181] キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

ポテチがぁ!!ポテチが沢山いるう!!

テディワンコかわいくて鼻血ブーです。
こういうの作れるのって本当にすごいですよねぇ。

作り方とか教えて欲しいかもです!!

[C182]

わぁ~\(^o^)/
欲しい~可愛いです\(^o^)/

そしてこの方のお気持ちがとてもピュアで、素敵です。
さちきさん、本当に良かったですね。
こんな風にどんどん広がりますように。


ショルダーの多機能お散歩バッグ楽しみです~
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : REON&うららママ
  • URL
  • 編集

[C184] chocoさんへ

こんばんわ。
このテディドッグ、かわいいでしょ~!
はやく実物が見たいです。

この方からメールを頂いた後、
他の方からも同様なメールが届きました。
本当によかったです。
みんな、それぞれ「犬愛」があるんですよね。

メールなんですけど、どきどきしちゃって
書いては消し書いては消しとやっています。
近々届きます。
よろしくま!
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C185] Greenさんへ

かわいいですよね!
わたしもほしいんですけど、何色にしようか迷っているんです。

Greenさん、作り方を教わろうなんて
なんてすばらしいのでしょう。
わたしは買うことしか頭にありませんでした。とほー。
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C186] REON&うららママさんへ

かわいいですよね!
わたしもほしいです。

このメールをみて、私もがんばらなきゃ!って思いました。
エンジン全開でがんばります。

ショルダー…、がんばってみます。
あのバッグはもち手も手作りなんです。
もちろん、作ったのは私じゃないんですけど・・・。
上手な方がいるので、聞いてみます。
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/62-d9b18e47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メールをいただきました。

先日、このようなメールが届きました。
とてもうれしい内容だったので、紹介します。
(本人の了解を得ています)




さちきさん 初めまして。
私は●●町在住の★★と申します。
(三十路半ばの田舎者専業主婦です^^;)
去年の3月に、わんこ(男の子)を迎えてから、
てくてくつくば』に遊びに行かせて頂いていました。
いつも読み逃げばかりで、
なかなかBBSに書き込む勇気が出なかったのですが、
犬愛が立ち上げられ、ブログを読んでいるうちに、
私にもできることがあればお手伝いしたいと思う気持ちが
強くなっていきました。

しかし私は主人の父母と同居しており、
母の体が丈夫ではないため半介護生活をしています。
また、小学生の子供2人の行事等が忙しく、
自分の時間が思う様に取れないため、
お手伝いと言っても出来る事がないと諦めていました。

また、ワン育てについてまじめに考えた事もなかった私が、
ボランティアに参加するなんて・・・
犬愛を読むまでは、ノーリードもしたことがあるし、
正直に言いますが、昔、義父の犬を散歩していたときに
フンの放置もしたことがあります。
そんな私が、犬愛のお手伝いをしたいなんて言ってはいけないと
思いました。もちろん犬愛を読むようになってからは
ノーリードはしていませんし、言い訳になってしまいそうですが、
フンも拾っています。
そのようなわけで、私は遠くから(場所は近いですが)
応援していようと思っていました。

しかし、犬愛ブログにチャリティーバザーの文字を見つけて、
これなら・・もしかしたら私にもほんの少しの
お手伝いが出来るかも知れないと思い、
勇気を出してメールをすることにしました。

私は趣味でテディベアを作っているのですが、
今回『テディワンコ』を作ってみました。
バザーに出せる品かどうかわからないのですが・・
とりあえず さちきさんに見て頂きたく
添付ファイルで画像を送ります。
お忙しいところお手数をおかけしますが、
見て頂ければと思います。

・・こんなのはバザーに出せないなぁって時には
はっきり断って下さいね(^^)

乱文失礼致しました。それでは。。

20070314214118.jpg




このメールにはうれしい要素がいっぱいつまっていました。
本人に返事した際にも申し上げましたが、
犬愛を理解し、ノーリードやフン放置など
行動を改めようと思ってくれたことをはじめ
応援しようとしてくれていること、
自分にできることを見つけてくれたこと、
そして、メールをくれたこの行動。
感動の嵐です。
犬愛、けっこう大変ですが、がんばっててよかったです。
疲れも一気に吹き飛びました。

ちなみに、テディドッグは実行委員内でも
欲しい人が続出。争奪戦になりそうです。

スポンサーサイト

6件のコメント

[C180]

うお~!テディドッグめっちゃかわええ~!!!!
欲しい欲しい欲しい~!!!
…つい興奮してしまったテディベアファンの私…。

そうじゃなくて(^-^;
さちきさんの思いは、ちゃんと届いています。
きっとこの方のように思ってくださっている方も他にたくさんいらっしゃることでしょう。
犬愛。犬を愛するすべての人にとってすばらしいイベントだと思います。

私も家の中を捜索中なんだけど…ろくな物がない( ̄□ ̄;)!!
っていうか、さちきさんからのメールもドキドキで待ってるんですけど~(*゚∀゚*)

[C181] キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

ポテチがぁ!!ポテチが沢山いるう!!

テディワンコかわいくて鼻血ブーです。
こういうの作れるのって本当にすごいですよねぇ。

作り方とか教えて欲しいかもです!!

[C182]

わぁ~\(^o^)/
欲しい~可愛いです\(^o^)/

そしてこの方のお気持ちがとてもピュアで、素敵です。
さちきさん、本当に良かったですね。
こんな風にどんどん広がりますように。


ショルダーの多機能お散歩バッグ楽しみです~
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : REON&うららママ
  • URL
  • 編集

[C184] chocoさんへ

こんばんわ。
このテディドッグ、かわいいでしょ~!
はやく実物が見たいです。

この方からメールを頂いた後、
他の方からも同様なメールが届きました。
本当によかったです。
みんな、それぞれ「犬愛」があるんですよね。

メールなんですけど、どきどきしちゃって
書いては消し書いては消しとやっています。
近々届きます。
よろしくま!
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C185] Greenさんへ

かわいいですよね!
わたしもほしいんですけど、何色にしようか迷っているんです。

Greenさん、作り方を教わろうなんて
なんてすばらしいのでしょう。
わたしは買うことしか頭にありませんでした。とほー。
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C186] REON&うららママさんへ

かわいいですよね!
わたしもほしいです。

このメールをみて、私もがんばらなきゃ!って思いました。
エンジン全開でがんばります。

ショルダー…、がんばってみます。
あのバッグはもち手も手作りなんです。
もちろん、作ったのは私じゃないんですけど・・・。
上手な方がいるので、聞いてみます。
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/62-d9b18e47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

