--> 犬愛~すべての犬に愛を! |リンクについて。

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C21]

きょうも広島ドックパークのニュースをやってましたね、本当に心が痛みます、正しい方法とはそれぞれ価値観も考え方もさまざまな声にかたずけてしままわないでほしいと思う、報道で救われ報道で人の関心が生かされる犬達にとって本転倒 残された犬達が幸せになることがいちばんだと思います。
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : purensesu_momo
  • URL
  • 編集

[C24] purensesu_momoさんへ。

ご訪問&コメントをありがとうございます。
ニュースとは、どのような内容でしたか?
すいません、夜遅くまで仕事だったので…。
もし、お手数でなければ、教えてください。

レスキューや保健所についても、さまざまな人の意見があります。
そんな中、情報に惑わされず、自分の信じるものをしっかりと見つめることが重要な課題です。
最終的な目的はなんなのかを踏まえた上で情報の流れをしっかり見つめていきたいと私は思います。
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C25]

今晩はニュースの事なんですが、救援物資が明けられないまま何処かへ消えたとか・・・
6000万円プールしたとか、はっきりと内容を明らかにして欲しいですよね、本当にどのように
使われているのか解らないのでは納得出来ません物ね。
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : purensesu_momo
  • URL
  • 編集

[C26] purensesu_momoさんへ。

お返事ありがとうございます。

ニュースはそのような内容だったんですね。教えてくださって本当にありがとうございます。

私はAAの擁護派でも批判派でもありませんが、
もう少し静観してみようと思います。
なんとも言えない状況ですよね。
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/6-04eb32a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リンクについて。

リンクについてです。

リンク、大歓迎です。
その際には「犬愛~すべての犬に愛を」でお願いします。
また、犬愛は私が運営している「てくてくつくば」の一環ではありません。
「てくてく~をやっている人が新たに立ち上げた」ものです。
ややこしいかもしれませんが、ご理解をお願いします。

トラックバッグやコメントも大歓迎です。
人それぞれ、犬への愛のカタチは違います。
でも、その愛が歪んでいたり
間違ったペットビジネスを助長させるものであっては…。

さちきは、不幸な犬を生み出す社会に一矢を報いたいと思っています。
でも、その矢が細くては折れてしまいます。
高く正しくたくましく飛ばすためにも、
たくさんの人に「犬愛」ブログをご覧いただき
たくさんの人と交流を持ち、
たくさんの人から意見をいただきたいのです。

どうか一緒に「犬愛」を育ててください。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C21]

きょうも広島ドックパークのニュースをやってましたね、本当に心が痛みます、正しい方法とはそれぞれ価値観も考え方もさまざまな声にかたずけてしままわないでほしいと思う、報道で救われ報道で人の関心が生かされる犬達にとって本転倒 残された犬達が幸せになることがいちばんだと思います。
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : purensesu_momo
  • URL
  • 編集

[C24] purensesu_momoさんへ。

ご訪問&コメントをありがとうございます。
ニュースとは、どのような内容でしたか?
すいません、夜遅くまで仕事だったので…。
もし、お手数でなければ、教えてください。

レスキューや保健所についても、さまざまな人の意見があります。
そんな中、情報に惑わされず、自分の信じるものをしっかりと見つめることが重要な課題です。
最終的な目的はなんなのかを踏まえた上で情報の流れをしっかり見つめていきたいと私は思います。
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C25]

今晩はニュースの事なんですが、救援物資が明けられないまま何処かへ消えたとか・・・
6000万円プールしたとか、はっきりと内容を明らかにして欲しいですよね、本当にどのように
使われているのか解らないのでは納得出来ません物ね。
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : purensesu_momo
  • URL
  • 編集

[C26] purensesu_momoさんへ。

お返事ありがとうございます。

ニュースはそのような内容だったんですね。教えてくださって本当にありがとうございます。

私はAAの擁護派でも批判派でもありませんが、
もう少し静観してみようと思います。
なんとも言えない状況ですよね。
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/6-04eb32a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

