--> 犬愛~すべての犬に愛を! |つくばの犬服・woofwoof

Entries



-件のコメント

[C157]

こうして賛同してくださる方が増えていくと良いですね。
さちきさんはどんどん実行されていて、素晴らしいですね。
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : REON&うららママ
  • URL
  • 編集

[C160] REON&うららママさんへ

賛同してくださる方が少しずつですが増えてきて、うれしいです。
いつも読んでくださってありがとうございます。
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/51-8c09a9e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

つくばの犬服・woofwoof

犬愛イベントで「チャリティーくじ」をすることにしました。

今、その賞品をご協力してくださるお店を探しています。
ってなワケで第1号店!

WOOFWOOF

おしゃれなオーナーさんが厳選した
犬服やカラー、わんこグッズが並ぶお店です。
そちらから、とーってもオシャレなお散歩バッグを5個!
ご提供いただきました。

IMGP2083.jpg

もちろん、店頭でも購入いただけます。
気になる方はお出かけくださいね。

店長さん!
ご協力ありがとうございましたッ!

茨城県つくば市竹園2-4-1パセオパルケ101
10:00~19:00、木曜日・祝日定休



2件のコメント

[C157]

こうして賛同してくださる方が増えていくと良いですね。
さちきさんはどんどん実行されていて、素晴らしいですね。
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : REON&うららママ
  • URL
  • 編集

[C160] REON&うららママさんへ

賛同してくださる方が少しずつですが増えてきて、うれしいです。
いつも読んでくださってありがとうございます。
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/51-8c09a9e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

