--> 犬愛~すべての犬に愛を! |佐渡のワンコ

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/50-1b645340
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

佐渡のワンコ

佐渡のワンコ

トイプードルのラムちゃんと
チワックスのサリーちゃんと
楽しい毎日を過ごしている
ちゃあさんのブログ。
2ワンのいきいきした表情は
「飼い主ならでは」の写真です。
ぜひ、ごらんくださいませ。

ちゃあさんは、ロデムママさん、REON&うららママさんと共に
SaveThe Pets ~愛するペットのために~を立ち上げてらっしゃいます。
真摯に犬と向き合っている姿が印象的です。
さちきはこのHPを見て、毎日勉強しています。

☆犬愛の趣旨を理解し、ブログをリンクしてくださった方を
記事で紹介させていただいています。
すでにリンクされている方 、
「応援してあげてもいいよ」と言う方はぜひコメントでお知らせください。
(現在、記事の紹介が遅くなっています。順次アップしていきますので、気長にお願いします)
よろしくお願いします

バナーはコチラ。
ダウンロードして使ってくださいね。
20070130122245.jpg

20070130122252.jpg


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/50-1b645340
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

