--> 犬愛~すべての犬に愛を! |スヌード制作中。

Entries



-件のコメント

[C154] かわいいですぅ~

タレ耳ちゃんには必須アイテムです。
アイリッシュ仲間は、ほとんどが使っていると思います。
ぜひ可愛いものを作ってください。
ちなみに、お耳付きやヒラヒラレース付きなども
人気です♪
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : ゆぅみ
  • URL
  • 編集

[C155] ゆぅみさんへ

このたびはアイディアをありがとうございました★
ゆぅみさんの一言で作ることにしたので・・・。
これからもぜひアドバイスをいただけると幸いです♪
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C156]

転勤が本決まりになってしまいました。
ネット上の応援になりますが
これからもよろしくお願いいたします!
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : ゆぅみ
  • URL
  • 編集

[C165] ゆぅみさんへ

レスが遅くなってしまってすいません!
転勤・・・!
慣れ親しんだ土地を離れるのは
さぞかしおつらいかと思いますが、
がんばってください。
先日、うかがった土地は
ペット事情が進んでいると聞いています。

こちらこそよろしくお願いします。
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T22]

アイリッシュ・セッター 原産国(原産地)- イギリス- 各国団体のグループ分類- 各国団体のスタンダード (外部リンク)- FCI、JKC、AKC、ANKCCKC、KC(UK)、NZKC、UKC - }アイリッシュ・セッター(Irish setter)は犬の品種の一つ。レッド・セッターとも呼
トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/49-21306042
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スヌード制作中。

アイリッシュ・セッターの飼い主さんから
スヌードのアイディアが生まれ、
ただいま制作しております。

IMGP1673.jpg

写真は試作品を試着しているところ。

ちなみにスヌードは
ダックスやゴールデンレトリバーなどの
たれ耳わんこが食事するときに使用します。


4件のコメント

[C154] かわいいですぅ~

タレ耳ちゃんには必須アイテムです。
アイリッシュ仲間は、ほとんどが使っていると思います。
ぜひ可愛いものを作ってください。
ちなみに、お耳付きやヒラヒラレース付きなども
人気です♪
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : ゆぅみ
  • URL
  • 編集

[C155] ゆぅみさんへ

このたびはアイディアをありがとうございました★
ゆぅみさんの一言で作ることにしたので・・・。
これからもぜひアドバイスをいただけると幸いです♪
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C156]

転勤が本決まりになってしまいました。
ネット上の応援になりますが
これからもよろしくお願いいたします!
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : ゆぅみ
  • URL
  • 編集

[C165] ゆぅみさんへ

レスが遅くなってしまってすいません!
転勤・・・!
慣れ親しんだ土地を離れるのは
さぞかしおつらいかと思いますが、
がんばってください。
先日、うかがった土地は
ペット事情が進んでいると聞いています。

こちらこそよろしくお願いします。
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T22]

アイリッシュ・セッター 原産国(原産地)- イギリス- 各国団体のグループ分類- 各国団体のスタンダード (外部リンク)- FCI、JKC、AKC、ANKCCKC、KC(UK)、NZKC、UKC - }アイリッシュ・セッター(Irish setter)は犬の品種の一つ。レッド・セッターとも呼
トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/49-21306042
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

