--> 犬愛~すべての犬に愛を! |ランチミーティング裏話。

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C127]

まぁ~あてられてしまいましたわぁ~
(*^_^*)
幸せのお裾分け♪
ありがとうございます♪

素敵な仲間と共に、頑張ってくださいね。
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : REON&うららママ
  • URL
  • 編集

[C128] こんにちわヾ(@~▽~@)ノ

随分ご無沙汰してしまってごめんなさい。
以前私のサイトにさちきさんがご挨拶に見えたときのメッセージがこのブログだったのですね、、、
当時あまり他のサイトへはお邪魔していなかったので、ここへも足を運ぶことがなく、失礼しました。
犬愛>さちきさんらしい試みだと感心しました。
遅まきながら私のブログにもリンクを張らせていただいて、HPのトップにもバナーを貼らせていただきました。
メンバーも増えて、活動も着実に形となってきているようですね。

阿見の公園に私も遊びに行きました。
あちこちの公園で見かける立て看板。
そういう現実があるからこそ、看板が作られた経緯があるのですよね、、、、。
飼い主が犬を愛するのは当然のこと、
でも犬を飼っていない方たちからも、理解を得て、犬に優しい社会となるためには飼い主の私たちも各々責任を持って、犬に接し、一人ひとりが小さなことから始めなければ、、、
私も犬愛イベントに私も参加したいと思います。
近いうちにさちきさんとも会えたらいいな(*^▽^*)

メンバーから素敵なプレゼントをいただいて良かったネv-318
朝食作りがますます楽しみにさえ
なってきそうだゎv-366
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : ありみ
  • URL
  • 編集

[C129] 流石!(*'-')σ*'-'*) ツンツン

w(゚o゚)w オオー! ちゃんと証拠写真が~~!
その上、カップまで揃えるところ・・・「おぬし!只者じゃないな?!」(笑)

今朝、Telの後、またまた「σ(^_^)にも出来る」発見!
但し、今回のイベントでは無理かなぁ~。
でも、行く行く使えそうなので、早速材料調達して試作品作ってみよう~♪(^^)

[C130] REON&うららママさんへ

まだ新婚なので、ご勘弁を・・・。
ていうか、恥ずかしいですよね。
毎日、使わせていただいています。

いい人たちにめぐり合えました。
がんばらなきゃ、バチが当たりますよね。
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C131] ありみさんへ

ブログ&サイトを拝見させていただきました。
リンクいただき、ありがとうございました。
メンバーはご存知の通り、少しずつ増えてきて、にぎやかになってきました。
それぞれの特技を活かし、みんなでがんばっています。

阿見の公園の話をお聞きになったんですね。
いまではどこの公園でも当たり前になってきましたね、あの手の看板。
犬が嫌いな人や小さい子供さんがいる場合、どんなワンちゃんであってもノーリードだったら、脅威だと思うんです。
犬にやさしい環境を望むなら、みんなに優しい環境作りに歩み寄っていく必要があると思います。

参加いただけるなんて光栄です。
すでに参加ですよ。「リンクサポーター」です♪
よろしくお願いします。
お目にかかれる日を楽しみにしています★

プレートね、だんなさんも恥ずかしがりながら使っていますよ。
素敵なメンバーに恵まれたと思います。



  • 2007-02-21
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C132] Pieさんへ

只者というより、ただの丸顔ですが(笑)

カップのほかに小皿も買おうか悩み中よん。
試作品、たのしみにしていまーす!
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C133] コメントありがとう♪

実は私、地元の公園でもそうだったんです。
犬の幸せは犬を自由に遊ばせることではないんですよね、、、
私も宣言しましたよぉ・・・・
自分のブログで、、
一人でも多くの人が賛同してくれたらいいなv-286
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : ありみ
  • URL
  • 編集

[C134] ありみさんへ

ブログを拝見しました。

とても勇気がある行動だなーと
感動してしまいました。
私だって、ノーリードにしたことがないわけではありませんから…。

そうそう、ブログにとりけし線がひいてあったのですが、「地域と犬をつなぐ架け橋」というテーマは捨ててませんよ・・・。



  • 2007-02-22
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C137] ラブラブ朝食!

素敵な朝食写真をありがとうございます。
カップも揃えたんですね~。
実はあれも迷ったんです。
可愛い可愛い♪
よかった☆
みな一丸となって頑張りましょうね!

[C141] tokoさんへ

ありがとうございました。
今度は小皿も買う予定です。
ウフ★
主人もなんだかんだといいながら
毎朝使っていますよ~

ありがとうでした。
がんばりましょうね~!
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/43-dc46ef67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ランチミーティング裏話。

犬愛実行委員は現在15人。

毎日、メールやmixiなどを活用しながら
意見交換をしています。
阿見、つくば、土浦エリアを中心に
取手と最南端から、日立、水戸と北に
西に行けば古河と茨城全域から集まっています。

ミーティングとなれば、一大イベントです。
おしゃべりしたいのも我慢して(?)
お仕事にいそしみます。

一応、リーダーなのは発起人の私。
最年少に限りなく近いですが、そういうことになっています。
(言いだしっぺだしね)

20~30代を中心に、上は私の母親(より若い)世代。
お互いの感性や経験から出る意見を交換しています。
なんだかんだとまとまってきて、
毎日が楽しくなってきています。

そんな先日のミーティング。
いきなり、メンバーの1人が
「ちょっとお時間いいかしら?」といい、
全員が整列しました。
なにかな?と思っていたら

なななななななんと!
P1020111.jpg

メンバー全員から「結婚祝い」じゃありませんか。
わたしが新婚旅行に行ってる間に
皆で相談して決めてくださったそうです。
ハートのプレートとコースターです。

「もちろん、これで朝ごはん食べて写真を撮って見せてね★」

さすがメンバーの大半がブロガーだけあります。
飾り物リーダーとは言え、
これに応えなきゃ「漢(おとこ)」じゃないぜ!
と言うことでコチラ↓
IMGP1476.jpg


さらに、リーダーたるもの期待以上に応えねば!
と言うことでコチラ↓
IMGP1503.jpg

さっそく、次の日に同じシリーズのカップをゲットしてきました。
ますますラブラブになりましたので、
メンバーの皆さま、ご安心くださいね。

この場を借りて、お礼申し上げます。
本当にありがとうです。
心遣いもうれしかったけど、
もっとうれしかったこともありました。
でも、それはちょっと恥ずかしいのでナイショ。

犬愛、楽しんでます。
スポンサーサイト

10件のコメント

[C127]

まぁ~あてられてしまいましたわぁ~
(*^_^*)
幸せのお裾分け♪
ありがとうございます♪

素敵な仲間と共に、頑張ってくださいね。
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : REON&うららママ
  • URL
  • 編集

[C128] こんにちわヾ(@~▽~@)ノ

随分ご無沙汰してしまってごめんなさい。
以前私のサイトにさちきさんがご挨拶に見えたときのメッセージがこのブログだったのですね、、、
当時あまり他のサイトへはお邪魔していなかったので、ここへも足を運ぶことがなく、失礼しました。
犬愛>さちきさんらしい試みだと感心しました。
遅まきながら私のブログにもリンクを張らせていただいて、HPのトップにもバナーを貼らせていただきました。
メンバーも増えて、活動も着実に形となってきているようですね。

阿見の公園に私も遊びに行きました。
あちこちの公園で見かける立て看板。
そういう現実があるからこそ、看板が作られた経緯があるのですよね、、、、。
飼い主が犬を愛するのは当然のこと、
でも犬を飼っていない方たちからも、理解を得て、犬に優しい社会となるためには飼い主の私たちも各々責任を持って、犬に接し、一人ひとりが小さなことから始めなければ、、、
私も犬愛イベントに私も参加したいと思います。
近いうちにさちきさんとも会えたらいいな(*^▽^*)

メンバーから素敵なプレゼントをいただいて良かったネv-318
朝食作りがますます楽しみにさえ
なってきそうだゎv-366
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : ありみ
  • URL
  • 編集

[C129] 流石!(*'-')σ*'-'*) ツンツン

w(゚o゚)w オオー! ちゃんと証拠写真が~~!
その上、カップまで揃えるところ・・・「おぬし!只者じゃないな?!」(笑)

今朝、Telの後、またまた「σ(^_^)にも出来る」発見!
但し、今回のイベントでは無理かなぁ~。
でも、行く行く使えそうなので、早速材料調達して試作品作ってみよう~♪(^^)

[C130] REON&うららママさんへ

まだ新婚なので、ご勘弁を・・・。
ていうか、恥ずかしいですよね。
毎日、使わせていただいています。

いい人たちにめぐり合えました。
がんばらなきゃ、バチが当たりますよね。
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C131] ありみさんへ

ブログ&サイトを拝見させていただきました。
リンクいただき、ありがとうございました。
メンバーはご存知の通り、少しずつ増えてきて、にぎやかになってきました。
それぞれの特技を活かし、みんなでがんばっています。

阿見の公園の話をお聞きになったんですね。
いまではどこの公園でも当たり前になってきましたね、あの手の看板。
犬が嫌いな人や小さい子供さんがいる場合、どんなワンちゃんであってもノーリードだったら、脅威だと思うんです。
犬にやさしい環境を望むなら、みんなに優しい環境作りに歩み寄っていく必要があると思います。

参加いただけるなんて光栄です。
すでに参加ですよ。「リンクサポーター」です♪
よろしくお願いします。
お目にかかれる日を楽しみにしています★

プレートね、だんなさんも恥ずかしがりながら使っていますよ。
素敵なメンバーに恵まれたと思います。



  • 2007-02-21
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C132] Pieさんへ

只者というより、ただの丸顔ですが(笑)

カップのほかに小皿も買おうか悩み中よん。
試作品、たのしみにしていまーす!
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C133] コメントありがとう♪

実は私、地元の公園でもそうだったんです。
犬の幸せは犬を自由に遊ばせることではないんですよね、、、
私も宣言しましたよぉ・・・・
自分のブログで、、
一人でも多くの人が賛同してくれたらいいなv-286
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : ありみ
  • URL
  • 編集

[C134] ありみさんへ

ブログを拝見しました。

とても勇気がある行動だなーと
感動してしまいました。
私だって、ノーリードにしたことがないわけではありませんから…。

そうそう、ブログにとりけし線がひいてあったのですが、「地域と犬をつなぐ架け橋」というテーマは捨ててませんよ・・・。



  • 2007-02-22
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C137] ラブラブ朝食!

素敵な朝食写真をありがとうございます。
カップも揃えたんですね~。
実はあれも迷ったんです。
可愛い可愛い♪
よかった☆
みな一丸となって頑張りましょうね!

[C141] tokoさんへ

ありがとうございました。
今度は小皿も買う予定です。
ウフ★
主人もなんだかんだといいながら
毎朝使っていますよ~

ありがとうでした。
がんばりましょうね~!
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/43-dc46ef67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

