--> 犬愛~すべての犬に愛を! |全国紙の取材!&ミーティング

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C123]

すごいですね。
どんどん進んで行かれて、眩しいくらいです。お近くだったらほんの少しでもお役に立ちたい・・・と少し残念です。
私の出来ることは、ホントに少なくて小さな小さなことなのですけど、私も頑張りますね。ちさきさんの想いや活動にとっても励まされます。
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : REON&うららママ
  • URL
  • 編集

[C125] REON&うららママさんへ

いつもコメントくださってありがとうございます。
それなのに、ご紹介が遅くなっててすいません。
近くでしたら、会ってお話などできるかもしれませんよね。
残念です。

私のしていることだって小さいことです。
でも、小さなことだって何もしなければ変化はおきません。
精一杯がんばるだけです。
私はいつもREON&うららママ さんのコメントやリンクを張っていただいてる記事を拝見させていただいて、とても励みになっています。ありがとうございます。
お互いにがんばりましょう!
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/42-091e2fc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

全国紙の取材!&ミーティング

17日はお昼からドッグカフェ168でランチミーティング。
初参加4人を加え、総勢11人が出席しました。
初参加組とすでに参加しているメンバーの2つに分かれ、
春にイベントのこと、販売するものなどを話し合いました。

加えて、今日は全国紙(の茨城版)から取材を受けました。
初めてのことで大慌て。とくに写真撮影のときは、
「私、肖像権あるんで」とか言いながらも
ポジションキープしている人もいたり。
もちろん、さちきも写っています。
一番顔が丸いのが私です。あしからず。

さて、イベントの話も大詰め。
イベントで集まった収益金の使い道や
販売するものなど、限られた時間の中で話し合いました。
商品企画は楽しい作業ですが、
コストや安全性を考えると困難な場面もあります。
それも何人集まれば何の知恵?と言わんばかりに
どんどん解決されていきます。

今日はわんこのおもちゃがひとつ作られました。
犬愛オリジナルです。
チラシも完成しました。
英字新聞の古新聞を活用したものです。
犬にやさしい環境を求めるなら、
地球にやさしいことをしなきゃね、と
犬愛は、廃材などを活かした開発を進めています。
メンバーがこれからあちこちで配布します。
見かけた方はぜひお手にとってくださいね。

ランチはカツカレーセット。
犬愛メンバーのための裏メニューです。
メンバーになる特権かも(笑)
IMGP1471.jpg

スポンサーサイト

2件のコメント

[C123]

すごいですね。
どんどん進んで行かれて、眩しいくらいです。お近くだったらほんの少しでもお役に立ちたい・・・と少し残念です。
私の出来ることは、ホントに少なくて小さな小さなことなのですけど、私も頑張りますね。ちさきさんの想いや活動にとっても励まされます。
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : REON&うららママ
  • URL
  • 編集

[C125] REON&うららママさんへ

いつもコメントくださってありがとうございます。
それなのに、ご紹介が遅くなっててすいません。
近くでしたら、会ってお話などできるかもしれませんよね。
残念です。

私のしていることだって小さいことです。
でも、小さなことだって何もしなければ変化はおきません。
精一杯がんばるだけです。
私はいつもREON&うららママ さんのコメントやリンクを張っていただいてる記事を拝見させていただいて、とても励みになっています。ありがとうございます。
お互いにがんばりましょう!
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/42-091e2fc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

