--> 犬愛~すべての犬に愛を! |さわやかフェア2014 ありがとうございました!

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/384-9c7a914f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さわやかフェア2014 ありがとうございました!

今年のさわやかフェア、無事に終了しましま!


駐車場の大混雑が原因で


入場すらできなかったという話もちらほらあって


意外と客足が…????



と思ったけど、



約2年ぶりの犬愛イベントにとっては



ほどよい忙しさでした。



(というより、ほぼ満喫してたような?)

o0800112713109774050.jpg






まったりワンちゃん。


犬愛ブースで休憩してくれました。


可愛いわんこがいっぱいです。






o0640064013109774083.jpg


犬愛イベントの常連・モコちゃん&ミルクちゃんも来てくれました。


Iちゃんもすっかりお姉さんになって、犬愛メンバー感動。


犬愛創設メンバーAちゃんも当時は小学生だったのに、


すっかりお姉さんになって


犬愛メンバー一同感動。


今回は犬愛番長・iwa_gontaさんが欠席でした。


ムードメーカーがいないのはとてもさみしいですが、


「愛犬第一」がモットーの犬愛は、


愛犬が具合悪いなどは休んでもらいます。



o0800112713109774107.jpg


迷子札らしい迷子札(?)をつくったのは


今回が初めての試みです。


迷子札を見た人たちのリアクションを見て


迷子札へのおもいが


それぞれ違うんだなと思いました。



o0800112713110127243.jpg


殺処分されるわんにゃんは、捨てられる子たちばかりではありません。


迷子になって保護された子もいます。


保健所にいる犬猫の76%は


「所有者不明」となっています。


そのうちのどのくらいの割り合いかは分かりませんが、


迷子犬猫は年間10万頭に上るとも言われています。


つまり、殺処分を減らすのに有効な手立ては


「犬猫を迷子にさせない」というのが挙げられます。


今後も迷子札への取り組みは続けてみようと思います。


今日はお忙しい中、


ご来場ありがとうございました。


売上は3500円。


そのうちの1000円を善意銀行に寄付いたしました。

o0800112713109774050.jpg

残りのお金は、さちきが運営?するRUMKAのチャリティーブースの売り上げと合わせて


動物愛護団体へ寄付いたします。


また、残った材料は、11月9日開催の


わっかまチャリティーワークショップへ寄付いたします。


わっかまチャリティーワークショップでの売り上げは


東日本大震災への義捐金になります。


このことはまた改めて、わっかまブログやあちこちに書きますね。



本当にほんとうにありがとうございました。



愛をこめて。


てくてくさちき(35)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/384-9c7a914f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

