--> 犬愛~すべての犬に愛を! |さわやかフェア2010の余韻。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/348-80940ebe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さわやかフェア2010の余韻。

さわやかフェアが終わって約2週間。

そろそろ、売り上げから支援金を送るつもりです。

報告をお待たせしててすいません・・・



ところで、さわやかフェア。

とある方から、大量の布地を「使ってください!売ってください!」と
どどん!と頂きました。

それはもう、売れに売れて、売り上げにつながりました。

でも、少しだけ残ってしまったので、
その布たちをどうするか、寄付してくださった方に相談しました。

そして、その布たちは犬愛がお世話になってる
「土浦市療育支援センター つくし作業所」さんに持って行くことに。

IMG_7046.jpg

久しぶりにやってきました!
いつもpinkyさんにお願いしてたので、わたしはご無沙汰。

IMG_7044.jpg

キルト地はよく使うんだそうです。
高価ですし、いくらあってもうれしいですよね。

「とても助かります!」と先生方が喜んでくださいました。
その顔を見たわたしもすごくうれしくなりました。

IMG_7041.jpg

つくし作業所さんは丁寧な縫製とデザイン性が高く、
福祉バザーでも大人気。
ちゃんと時代を取り入れているんですね。マイ箸だわ。

R0013071.jpg

これは土浦名産のれんこんをモチーフにした鍋しき。
木は仏壇の尾張屋さんから寄贈されているそうです。
ちなみに私の家の仏壇も尾張屋さん。
社長の桜井さんとはいいお付き合いさせていただいています。
ぐるっと回って、みんなつながってるんですね。

このブログを見てくださってる方は、わんこが大好きで大好きな方ばかりだと思います。
でも、広い世界で見てみると、いろんなところで困っている人がたくさんいます。

つくし作業所さんは知的しょうがいを持つ人たち、
私たちは捨てられてるわんこの手助けがしたいと思っています。

お互いに手をつなげば、もっともっと助け合えるかもしれません。

そう思って、犬愛のキーホルダーやアイテム類はつくし作業所さんにお願いしています。

みんなで手を取り合って、

目指すは・・・ワンツースマイル!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/348-80940ebe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。