--> 犬愛~すべての犬に愛を! |さわやかフェア2010@阿見、終了!

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/346-66d4151f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さわやかフェア2010@阿見、終了!

今日は阿見町でさわやかフェア2010が開催されました。

私達犬愛は、「阿見町民活動センター」の一角をお借りして出店。

ブログを見てきてくださった方も多くいらっしゃいました。

IMG_6827.jpg

今年は例年のバザーに加え、ヨーヨー釣りに初挑戦!
これが思いのほか大ヒットしました。
すっかりメンバーはヨーヨー職人に大変身。

かわいいお客様もお越しくださいました。

IMG_6812.jpg

チワックスのノエルちゃん。

IMG_6833_20101024205707.jpg

ヨークシャーテリアのあーちゃんたち。
あーちゃんたちは、5年前にさちきが「てくてくつくば」で開催した写真展にも
足を運んでくださいました。
ずっと覚えていてくださったんだと感激してしまいました。

IMG_6834.jpg

パピヨンのしんくんは、以前にわんこBBQで知り合ったわんこ。
そのときに犬愛を知ってくれていて、ブログを読んで来てくださいました。

IMG_6836.jpg

そして、サングラス犬のアルくんのパパさん、ママさんも。
今日、初めてお目にかかったんですが、ずっとブログを読んでくださってました。
レザークラフトで「WAN LOVE」のロゴを入れたキーホルダーをこんなにたくさん!
胸がいっぱいになりすぎて、アルくんの写真を撮り忘れてしまってショック!

ほかにブログを読んで来てくださったお客様が多くいらっしゃいました。
それに差し入れ、手作りグッズの寄贈までありました。

混雑のあまり、ゆっくりお話もできずに写真も撮れなくて申し訳なかったです。

犬愛は今秋で4年目になります。
正直に言えば、これまでに何度もくじけることがありました。

でも、こんなにたくさんの人が温かい気持ちで応援してくれることを
改めて肌で感じました。
あまりの感動で、家に帰って夕飯食べ終わって、
ガスレンジを掃除しながらじんわりと涙がこぼれました。

今も書いている途中ですが、モニターがにじんでみえます。

たくさんの勇気を胸に、明日からまたがんばります!


今日の売り上げ:57,710円
善意銀行への寄付:1,000円
経費(材料費):10527円

支援資金:46183円

この中から、みんなでどのような形で支援を送るか相談します。
フードやペットシーツにするか、それとも現金か…。
またその結果をブログでご報告いたします。
もちろん「こういうものを送っては?」という意見がございましたら大歓迎!
皆様の声をお待ちしております。

また、さちきは10/25-29まで北海道の実家に帰省します。
ブログの更新、コメントのお返事が遅くなります。
申し訳ございませんがご理解くださいますよう、お願い申し上げます。


本日は本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/346-66d4151f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

