--> 犬愛~すべての犬に愛を! |阿見町のブリーダー、書類送検!

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/344-efe11c7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

阿見町のブリーダー、書類送検!



愛犬家の方はご存知かと思いますが、不況に伴い
ブリーダー崩壊が続き、阿見町にもその事例がありました。

糞尿にまみれた人気犬種のわんこたち。
毛玉だらけの身体でその瞳には絶望が映っています。

記事はコチラ

さわやかフェアでの売り上げは、昨年同様、その救済に力を尽くされているNPOペット里親会さま
寄贈させていただく予定です。

去年は2万円分の食器を贈りました。
今年はもっと贈れるようにがんばります。

わたしたちにとっても、普通の家庭にとっても
2万円って大きな金額ですよね。
でも、ペット里親会さまのように動物保護の活動されている方には大した金額ではありません。

よく考えて見て下さい。

保護されるわんこって、病気に冒されていることが多いんです。
それも皮膚病とかお金のかかるものも多い。

それとこういった不幸な動物を増やさないようにと避妊、去勢をします。
避妊手術に私は3万円かかりました。

なので、3万円でもあっという間に飛んでいってしまいます。
心が寒くなる不況だからこそ、温かいキモチを持っていけたらと思います。

さわやかフェア、がんばりますので
皆様の応援、よろしくおねがいします!!

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/344-efe11c7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

