--> 犬愛~すべての犬に愛を! |ランチミーティングの続き。

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/341-164eb3c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ランチミーティングの続き。

IMG_6496-1.jpg

9月のランチミーティングはまろん議長の号令でスタート。
参加者はまろんままさん、iwa_gontaさん、Pieさん夫婦、ウキちゃん、hanaさん


まずは、まろん議長が最近受けたという「アニマルコミュニケーション」について。
アニマルコミュニケーションとは、ざっくり言うと

「霊媒師(わんこバージョン)」

議長母は、わんことお話できると聞くと、なんだか怪しいと警戒しちゃったり
疑心暗鬼になるけれど、そんなのは一瞬で消えたと言っていました。
(くわしくはまろん議長のブログで)

アニマルコミュニケーションは、犬愛ミーティングの話題にあがるのは2回目。

IMG_6485-1.jpg

このかわいいダックスのみーこ&みーすけのママ・ウキちゃんも以前に受けたことがあります。
志村動物園に出てる有名な外国の方で、通訳もいたとか。
(くわしくはウキちゃんのブログで)

IMG_6494-1.jpg

観光地情報ならお任せのPieさんも、その話題には興味シンシン。
(写真は長女で茨城犬界のレディー代表・cocoちゃん)
というより、みんな興味シンシン。
おしゃべりできないわんこの気持ち、わんこを愛する人はみんな知りたいよね。

このあと、観光地ならどこのホテルがいいかという話題で持ちきり。
わんこ同伴じゃないので写真はないんですが、
ジャックラッセルテリアとマルプーのママ・hanaさんは今年の夏に行った上高地のわんこ情報を教えてくれました。


IMG_6499-1.jpg

かぶりものが似合うテトくんのママ・iwa_gontaさんは
おしゃれわんこに流行しているビーズリード作りに挑戦。

(あ!写真が無い!)


素敵なビーズリードが完成しました。


こういう機会もいいよね、とメンバー一同。

これからも楽しくわんこも一緒に楽しめる犬愛でありたいな。






0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/341-164eb3c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

