--> 犬愛~すべての犬に愛を! |P-1土浦GP・公園清掃活動、終了しました。

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C349]

昨日はお疲れ様でした。
今回初参加でしたが、とても楽しみながら清掃活動が出来ました。
うん○拾いだけって思っててしまって、他のゴミは拾ってなかったのですが
今度はゴミも拾いますね。たばこの吸い殻とか、危険ですよね。
大したお役にも立てなかったのに、素敵な景品まで頂いてしまって、恐縮です。
私でお役に立てる事があれば、協力させて頂きたいと思いますので、
何かございましたらお声を掛けて下さいね。

[C350] 楽しかったです♪

初参加でドキドキでしたが、とても楽しかったです。(o^-^o)
2時に待ち合わせをしていた娘から連絡が入り、早々に失礼しましたが...
めいちゃんファンとしては、めいちゃんをひとなでも出来なかったことが、心残りです。
また機会がありましたら、ぜひ参加させていただきたいと思います。(o^-^o)
  • 2010-04-12
  • 投稿者 : サンディーママ
  • URL
  • 編集

[C351] hanaさんへ

お疲れ様でした。

うんPだけでもあれだけあったんですね!
それはそれですごいことです!!
しかも、その後も拾っていただいて。

ボランティアっていうと、どうしても敷居を高く感じてしまう方が多い中で、
どうしたら楽しんでもらえるかなと
思い悩むことがあります。
でも、こうやって喜んでいただけてうれしいです。

協力していただけるなんて、こちらこそ恐縮です。
これからもどんどん企画していきますので、お嬢さんとまた遊びにきてください。

ありがとうございました。
  • 2010-04-12
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C352] サンディーママさんへ

お疲れ様でした。
こうやって、参加してくださって
本当にメンバー一同、うれしく思ってるんです。
ありがとうございます。
本当はもっとお話をしたかったんですけど、姿を見つけては見失ってしまい…(涙)

めいのファン??!
そういっていただけて、本当に感激です。
今度はいっぱい触ってみてください。
ビリケンのようにご利益はありませんが…。

ぜひぜひ今度も遊びに来てくださいね。
またお話できたらうれしいです。
  • 2010-04-12
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/334-08abd0b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

P-1土浦GP・公園清掃活動、終了しました。

IMG_5752-1.jpg


今日は最高のお天気。
土浦市の霞ヶ浦総合公園で公園清掃活動「P-1つちうらGP」を実施しました。

参加はブログを見て来てくださった3組5人4ワンと
犬愛メンバー5人5ワンと穏やかな雰囲気と春の陽気に包まれて
ゴミを拾いました。

花見に来ている方も多くいる中で、
わんこをいっぱい引き連れて、ごみ拾いをしている私達は異様?だったようで、
「なにしてんだは?」(注:茨城弁で「なにしているんですかね?」の意)と、
一般の来園者やわんこ連れの方から声をかけられました。

「収穫」はうんPもあり、吸殻やガラスの破片まで!
こういったゴミは、わんこにもお子様にも危険です。

マナーを守って、楽しい公園になっていけたら良いですね。

今日、参加してくださった皆様、ありがとうございました。
詳細はメンバーから写真が届いてからUPしますね。


あと、ちょっとだけ心残りが…。
せっかく参加してくださったのに
サンディーママさんとお話があまりできませんでした。
本当に残念です。

もっと、お話できるような機会を
今後の犬愛(ワンラブ)に加えていけたらいいなぁと思っています。


本当に今日はおつかれさまでした&ありがとうございました。

スポンサーサイト

4件のコメント

[C349]

昨日はお疲れ様でした。
今回初参加でしたが、とても楽しみながら清掃活動が出来ました。
うん○拾いだけって思っててしまって、他のゴミは拾ってなかったのですが
今度はゴミも拾いますね。たばこの吸い殻とか、危険ですよね。
大したお役にも立てなかったのに、素敵な景品まで頂いてしまって、恐縮です。
私でお役に立てる事があれば、協力させて頂きたいと思いますので、
何かございましたらお声を掛けて下さいね。

[C350] 楽しかったです♪

初参加でドキドキでしたが、とても楽しかったです。(o^-^o)
2時に待ち合わせをしていた娘から連絡が入り、早々に失礼しましたが...
めいちゃんファンとしては、めいちゃんをひとなでも出来なかったことが、心残りです。
また機会がありましたら、ぜひ参加させていただきたいと思います。(o^-^o)
  • 2010-04-12
  • 投稿者 : サンディーママ
  • URL
  • 編集

[C351] hanaさんへ

お疲れ様でした。

うんPだけでもあれだけあったんですね!
それはそれですごいことです!!
しかも、その後も拾っていただいて。

ボランティアっていうと、どうしても敷居を高く感じてしまう方が多い中で、
どうしたら楽しんでもらえるかなと
思い悩むことがあります。
でも、こうやって喜んでいただけてうれしいです。

協力していただけるなんて、こちらこそ恐縮です。
これからもどんどん企画していきますので、お嬢さんとまた遊びにきてください。

ありがとうございました。
  • 2010-04-12
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C352] サンディーママさんへ

お疲れ様でした。
こうやって、参加してくださって
本当にメンバー一同、うれしく思ってるんです。
ありがとうございます。
本当はもっとお話をしたかったんですけど、姿を見つけては見失ってしまい…(涙)

めいのファン??!
そういっていただけて、本当に感激です。
今度はいっぱい触ってみてください。
ビリケンのようにご利益はありませんが…。

ぜひぜひ今度も遊びに来てくださいね。
またお話できたらうれしいです。
  • 2010-04-12
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/334-08abd0b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

