--> 犬愛~すべての犬に愛を! |P-1土浦GP(公園清掃活動)レポ。

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/316-e5fc9767
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

P-1土浦GP(公園清掃活動)レポ。

DSCF8036.jpg

風が強い日でしたが、みんなのやる気はまんまん。
犬愛切っての女王・まろんちゃんは、
ボーイフレンドのパピヨン・ライルくんの応援もあって、
いつもとは違う気迫を見せていました。

DSCF8034.jpg

ボーダーコリーのあさひくん家族は、
情報誌の宣伝を見て初参加。

DSCF8005.jpg

前に一緒に活動していて産休?に入ったtokoさん家族も
かわいい新家族を連れての参加。
「ひさしぶりトーク」に花を咲かせました。

DSCF8023.jpg

1位はトイ・プードルのモコちゃん家族。
一番小さいのに、一番収穫してくれました。
さわやかフェアにも来てくれて、
今度もクリスマスパーティにも参加予定です。

DSCF8022.jpg

景品は順位ごとにいくつかあって、選べるようになっています。
どれにしようかな~?と悩んでいるモコちゃんのお姉ちゃん。


DSCF8032.jpg
最後にハイチーズ!


犬愛の活動は世間一般でいうと「ボランティア」です。
でも私達は「楽しむこと」を大切にしています。
「楽しむこと」がなければ、続けられないからです。

こういった地道な活動は、続けることに意義があるのだと
今回のP-1で学びました。
景品のことや時間配分など工夫する場面が多くありました。
何度も続けて、やっと見えてくるものもあります。

もっと楽しくなるように、また工夫していこうと思います。
そして、「わんこと一緒に暮らす楽しさ」に気がつくお手伝いを。

「不幸なわんこを減らす」という目標に一歩でも近づくように。

明日もがんばる!
ワンツースマイル!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/316-e5fc9767
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

