--> 犬愛~すべての犬に愛を! |犬愛宣伝活動!

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C337] はじめまして

里親募集で知り合った方のブログで阿見町のパピーミルのことを知り、興味を持ち調べたところ、こちらのサイトに行き着きました。少しですが、拝見させて頂き、とても魅かれました。
パピーミルのことでもう何かお力になっていたら、失礼しました。
もしご存知なければ、お力を貸して頂けたらと思いコメントさせて頂きました。
長々と勝手、申しわけありません。
  • 2009-10-16
  • 投稿者 : まぁゆ
  • URL
  • 編集

[C338] Re: はじめまして

まぁゆ様

こちらのブログに来てくださってありがとうございます。
私も先日、阿見町のパピーミルのことを知りました。

25日に阿見町のお祭でバザーをやるので、
その売り上げで阿見町のパピーミルからわんこを救おうと努力してらっしゃる
団体さまに支援をする予定です。


また、パピーミルの実情がもう少し明らかになってき次第、
今後ブログでも紹介していきたいと思っています。
わずかではありますが、力になれることは全力でがんばりたいとおもいます。

まぁゆ様のやさしいお気持ちに触れ、うれしく思っています。
今後もよろしくお願いします。
  • 2009-10-16
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C339] お返事

ご丁寧にありがとうございます。
県内の声だったら聞いてくれるんじゃないかという、
ブログの声に動かされて、アクション起こしてしまいました。

さちきさんの声が、きっと力強く皆の心に響くはず。

微力ながら、私も何かしら出来るよう、
縁繋げられたと思っています。

こちらこそ、宜しくお願い致します。
  • 2009-10-17
  • 投稿者 : まぁゆ
  • URL
  • 編集

[C340] Re: お返事

まぁゆ様

こちらこそ、ありがとうございます。

私達の力は微力かもしれませんが、
できる限りをがんばってみます。

日本全国、どこでもこのような事件はいやですね。
くやしいです。

がんばりましょう!これからもよろしくお願いします。
  • 2009-10-18
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/310-28bc4129
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

犬愛宣伝活動!

10/31のP-1土浦(公園清掃活動)の告知が
各メディアに出る予定です。

【新聞関係】

10/17(土) 常陽リビング様
10/27(火) 朝日新聞様 茨城マリオン欄

【ラジオ】

10/19(月)16:30~ 茨城放送様
電話にて約10分間の生出演させていただきます。
初めての経験なので、とっても緊張しています。

良かったらご覧くださいね。
P-1本番に向けて準備を頑張ります!


(※予告なしに中止・変更される場合もございます。
あらかじめご了承くださいませ)

もっと広がれ!ワンツースマイル!!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C337] はじめまして

里親募集で知り合った方のブログで阿見町のパピーミルのことを知り、興味を持ち調べたところ、こちらのサイトに行き着きました。少しですが、拝見させて頂き、とても魅かれました。
パピーミルのことでもう何かお力になっていたら、失礼しました。
もしご存知なければ、お力を貸して頂けたらと思いコメントさせて頂きました。
長々と勝手、申しわけありません。
  • 2009-10-16
  • 投稿者 : まぁゆ
  • URL
  • 編集

[C338] Re: はじめまして

まぁゆ様

こちらのブログに来てくださってありがとうございます。
私も先日、阿見町のパピーミルのことを知りました。

25日に阿見町のお祭でバザーをやるので、
その売り上げで阿見町のパピーミルからわんこを救おうと努力してらっしゃる
団体さまに支援をする予定です。


また、パピーミルの実情がもう少し明らかになってき次第、
今後ブログでも紹介していきたいと思っています。
わずかではありますが、力になれることは全力でがんばりたいとおもいます。

まぁゆ様のやさしいお気持ちに触れ、うれしく思っています。
今後もよろしくお願いします。
  • 2009-10-16
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C339] お返事

ご丁寧にありがとうございます。
県内の声だったら聞いてくれるんじゃないかという、
ブログの声に動かされて、アクション起こしてしまいました。

さちきさんの声が、きっと力強く皆の心に響くはず。

微力ながら、私も何かしら出来るよう、
縁繋げられたと思っています。

こちらこそ、宜しくお願い致します。
  • 2009-10-17
  • 投稿者 : まぁゆ
  • URL
  • 編集

[C340] Re: お返事

まぁゆ様

こちらこそ、ありがとうございます。

私達の力は微力かもしれませんが、
できる限りをがんばってみます。

日本全国、どこでもこのような事件はいやですね。
くやしいです。

がんばりましょう!これからもよろしくお願いします。
  • 2009-10-18
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/310-28bc4129
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

