--> 犬愛~すべての犬に愛を! |犬愛クリスマスパーティを開催します!

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T32] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2009-10-15
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/309-e111c4ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

犬愛クリスマスパーティを開催します!

wanlove X'mas 2009

わんこを愛するみんなで、わいわいゲームをしたり、おしゃべりをしたり…。
こういった場でワン友を作って、飼い主独特の悩みなどを共有したり、
情報交換をして、もっとわんこ暮らしが楽しくなったりすると思い、
企画を立てました。
初めての方にも参加しやすいように、参加表明は掲示板にて。
どんなメンバーが来るか、あらかじめ、掲示板で分かっているので、
パーティで会っても、初対面の気がしないのもポイントです。



12月6日 (日)11時15分集合
ラ・クラベ・カサ・デ・マロン(土浦市荒川沖)
お料理代 1ドリンク付 1人前 1500円
(4人組大皿料理)サラダバーお代わり自由

☆ゲームあり☆
*マテゲーム 2位までに景品あり(1家族代表1ワンコ参加)
*オーナージャンケンポン大会 勝ち残り3名に景品あり
*クリスマス女王&王子投票 各♀♂計2ワンコに景品あり

081206 048
(昨年のじゃんぽんゲームの様子)

その他、参加して下さったみ~んなに粗品を用意しております


081206 043
(待てゲームの様子)

マテゲームは単に待てだけではありませんのよ。
また、後に詳細を参加掲示板内で説明させていただきますわね。

クリスマス女王&王子はこの日、一番輝いている、可愛い、かっこいい、と
感じた女の子1ワン&男の子1ワンを投票して発表ですよ。

プレゼント交換。500円前後のプレゼントをご用意下さい(希望者のみ)


☆掲示板☆
HN 人数
ワンコの名前 性別 頭数 一言
*顔のハッキリした画像を
貼り付けて下さい。
jpg・bmp型式でお願いします。




30人満員御礼早期締め切りあり。
締め切り期日 11月21日(土)



参加をご希望される方は、「参加表明掲示板」にお越しください。


P1100283.jpg



昨年はパーティ終了後、乙戸沼公園でお散歩しましたよ。
おしゃべりしながらのお散歩はとっても楽しいです。

皆様の参加をお待ちしております。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T32] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2009-10-15
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/309-e111c4ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

