--> 犬愛~すべての犬に愛を! |ハッピーアニマルin土浦に行ってきました。

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/300-c9afc9f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハッピーアニマルin土浦に行ってきました。

今日は雨の中、不幸なわんにゃんのために
がんばっている人たちがいました。


ハッピーアニマルin土浦

土浦のモール505そばの広場で
毎月第4土曜に開催しています。


今回はメンバーのiwa_gontaが集めた古毛布や古タオルを
保護活動をしている皆様にお届けしてきました。
保護活動は精神的にも経済的にも大変なことです。

私、さちきは犬愛というマナー啓発活動ではありますが、
心無い中傷を受けたり、批判されたり、と
精神的に悩まされたことがありました。
また、その様子を見ている家族からも
「もうやめなよ」と言われることもありました。

家にわんにゃんを預かってる活動をするのは、
想像を絶してしまいます。

だからこそ、少しずつでも、できることから
みんなで協力しあえる環境作りに力を注ぎたいと思うのです。


IMG_3364.jpg



今回は車のトランク(軽ですが…)に収まりきらないほどの毛布と物資です。
私たちを応援してくれている業者さんからいただいたモノの中に
ニャンコモノもあったので、お届けしてきました。

IMG_3365.jpg

ふれあい犬をしているオレオちゃん
ハッピーアニマルさんのメンバーのわんこです。
こうやって来場者になでなでされていました。

IMG_3370.jpg


ユーカヌバのサンプルフードも配布中。
トイプードルのかわいいお客さんが来ていましたよ。

IMG_3369.jpg

写真を縮小して加工したらこんなになってしまいました…(滝汗)
中学生が学園祭に発表したパワーポイントが
展示されていました。
とてもまとまった内容で、大人顔負けです。
すばらしいので、この写真ではなく、
ぜひ来月に足を運んでみてくださいね。

IMG_3374.jpg
後片付けもみんな、力を合わせてがんばっていました。
本当にお疲れ様でした。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/300-c9afc9f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

