--> 犬愛~すべての犬に愛を! |ランチミーティング@つくば・TOTOYA

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/3-64a8a836
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ランチミーティング@つくば・TOTOYA

今日は、ランチの時間を使って、
犬愛のミーティングをしました。
場所はTOTOYAです。

つくば市と土浦市を結ぶ「土浦学園線」から
少し横に入っていったところにあります。

P1120191.jpg

ログハウスの一軒家。
まわりは林。
まるで軽井沢のような雰囲気です。

さてランチ。
↓クリック
P1120197.jpg

ランチは、小鉢御膳1050円と
バスタランチ960円(←自信なし)の2種類。
小鉢御膳は、新鮮な野菜をふんだんに使ったデリを
小鉢にかわいらしく盛り付けたものでした。
プレートが主流になっている昨今、
うつわの表情が楽しめるランチです。

P1120202.jpg

こちらがパスタランチ。
サラダとプチデザートがつきます。

P1120204.jpg


テラス席はわんこ同伴OKです。
暖かい日に、木もれびを味わうのも素敵です。
ぜひ、おでかけくださいね。

あ!そうそう、ミーティングの主題は
動物病院についての裏話や、
さちき自身がやりたいことについてでした。
ひとりでパソコンに向かっているとへこんできます。
やっぱり、自信がないから、不安になることもあります。
でも、そういうときは人に会うのが一番なんですね。
今日も慰められました。
また、お付き合いくださいね~。




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/3-64a8a836
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

