--> 犬愛~すべての犬に愛を! |ハッピーアニマルin土浦に行ってきました。

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C332] ありがとうございました

昨日はハッピーアニマルに足を運んでいただき、フードの支援、おやつの寄付、ありがとうございました。
フードは現在犬を保護しているメンバーで、おやつは犬を飼っているメンバーで分けさせていただきました。
犬達に食べさせてあげたいと思います。
お天気にも恵まれて、日差しも温かで、思ったよりもお客様が多数来て下さってまずまずのにぎわいとなりました。
こうしてハッピーアニマルの告知をしていただけて大変感謝です。
ありがとうございます。
私どもはまだまだ未熟な集まりですが、身勝手な人間による犬猫へのしわ寄せが少しでも減らせるように頑張りたいと思います。
また是非、今度は手ぶらで遊びに来て下さいね。
そしてこれからも私たちの活動にご協力や応援を頂けると大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願いします。
昨日は本当にありがとうございました。

[C333] kotokoさんへ

こんばんわ。

以前に書き込んだレスをまた消してしまい…
大変失礼しました。

ハッピーアニマルさんの活動はいつも
私たち犬愛のメンバーを勇気付けてくださっています。
またお邪魔させていただきたく思います。

よろしくおねがいします。
  • 2009-04-11
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T31] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2009-01-26
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/285-1ec8e094
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハッピーアニマルin土浦に行ってきました。

IMG_2609.jpg

今日は土浦で開催されたイベント「ハッピーアニマルin土浦」に
メンバーのまろやっこと出かけました。

IMG_2608.jpg

ハッピーアニマルさんは団体ではなく、
保護活動や支援をしたい志をもった各個人が集まった「チーム」編成。
ですから、だれが代表とかそういったものはないそうです。
また、メンバーは県で定められた動物推進員も多く在籍しているとのこと。

IMG_2612.jpg
イラストと大きな文字で書かれたパネルが展示されていました。
内容は人と動物の共通感染症や避妊手術の必要性などです。


IMG_2620.jpg

前回に引き続き、わんこやにゃんこの本が自由に読めるコーナーが設けられていました。

IMG_2611.jpg
犬猫グッズバザーコーナーが充実していました。
大変お安いです。

IMG_2607.jpg
私たち犬愛は、アイムス チキン味3キロを2袋と
おやつを紙袋いっぱいを提供させていただきました。

アイムスは皆様にご協力いただきました、
さわやかフェアと犬愛展の売り上げから購入しました。
ありがとうございました。
皆様の善意がこうやって形になっていきます。
本当にありがとうございます。

ちなみにおやつは犬愛を応援してくれる業者さんから頂いたものです。
私たちのクリスマスパーティやP-1で配布させていただいているものも同様です。


IMG_2626.jpg
さらに茨城県が作成したこのような資料を配布しているのも特徴です。
(※犬は含まれません)

IMG_2632.jpg
ちなみにさちきは皮のリード(しかも1000円!)と
かみつきロープ(350円)を購入しました。
愛犬大喜びです。

いろんな楽しみ方があるハッピーアニマルin土浦は
2月22日に開催されますので、皆様もぜひお出かけしてみてください。










スポンサーサイト

2件のコメント

[C332] ありがとうございました

昨日はハッピーアニマルに足を運んでいただき、フードの支援、おやつの寄付、ありがとうございました。
フードは現在犬を保護しているメンバーで、おやつは犬を飼っているメンバーで分けさせていただきました。
犬達に食べさせてあげたいと思います。
お天気にも恵まれて、日差しも温かで、思ったよりもお客様が多数来て下さってまずまずのにぎわいとなりました。
こうしてハッピーアニマルの告知をしていただけて大変感謝です。
ありがとうございます。
私どもはまだまだ未熟な集まりですが、身勝手な人間による犬猫へのしわ寄せが少しでも減らせるように頑張りたいと思います。
また是非、今度は手ぶらで遊びに来て下さいね。
そしてこれからも私たちの活動にご協力や応援を頂けると大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願いします。
昨日は本当にありがとうございました。

[C333] kotokoさんへ

こんばんわ。

以前に書き込んだレスをまた消してしまい…
大変失礼しました。

ハッピーアニマルさんの活動はいつも
私たち犬愛のメンバーを勇気付けてくださっています。
またお邪魔させていただきたく思います。

よろしくおねがいします。
  • 2009-04-11
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T31] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2009-01-26
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/285-1ec8e094
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

