--> 犬愛~すべての犬に愛を! |with coco@リンクサポーター

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C85]

恥ずかしいくらいのご紹介・・・ありがとうございます。m(__)m
犬との生活スタイルは人それぞれ。
我が家は、cocoそしてwizを向かえ、ただただその存在に感謝!
そして、共に過ごす時間が愛しくて仕方ない・・・
はたから見たら、ただの「犬馬鹿夫婦」かも?(笑)

さちきさんの「犬に対する愛」、我が家はいつも考えさせられる事ばかり。
「犬愛」を通し、更に深く「愛」を考えてみたいと思っています。
そして・・・一人でも多くの人が、同じ気持ちになってくれたら・・・。

頑張って成功させましょうね!(^^)
こうして参加させてくださり、本当にありがとう!

[C89] Pieさんへ

こちらこそ、参加くださいましてありがとうございます。

みんなそれぞれ「できること」が違います。
でも、そんなみんなが集まれば
できないことはないと思います。
犬愛って、さかさまにすると「愛犬」なの。
参加する条件は「親ばか」さん。
犬がかわいいと、家族と思っている人が参加するものだと思っています。

参加できるスタイルはそれぞれ違うから、
そういうのも合わせて提案していきたいなぁと。
よろしくお願いします。

Pieさんのコメントを見ていると、
いつも勇気付けられます。
わたしのほうが考えさせられますよ。
一緒にがんばりましょう。
そして、犬がのびのびと育てられる環境を作ってあげましょうネ。

  • 2007-01-31
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C91] リンクさせていただきました。

こんばんは。
かわいいバナーが出来ましたね。
早速リンクさせていただきました。
水戸方面からも犬愛の精神を
つないで行きたいと思います。
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : ゆぅみ
  • URL
  • 編集

[C92]

はじめまして。
ちゃあさんの所から来ました。
ちゃあさんと一緒にSave the Petの発起人となりましたREON&うららママと申します。
私達も、ウン○放置厳禁・ノーリード反対のステッカーをつけてお散歩に行く運動を始めたところです。
悪徳ブリーダーやショップの規制もですが、まず飼い主のマナー向上こそが愛犬・ペット・生き物の幸せに繋がると信じています。
どうぞ宜しくお願いします。
私のブログでもご紹介させてくださいね。
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : REON&うららママ
  • URL
  • 編集

[C93] バナー借りました。

遅くなりましたが、
昨日ご紹介させていただきました。
ちょっと記事の内容がワタシの誕生日i-229だったせいか、今イチ効果がなかったようですので、
関連のある記事のおりに再度ご紹介させて下さい。
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : ちゃあ
  • URL
  • 編集

[C97] ゆぅみさんへ

リンクしていただき、ありがとうございます。
早速、ブログにお邪魔させていtだきますね。
バナーは、プロのデザイナーさんにお願いしました。自信作です。

地域と犬の飼い主がつながることは、
おたがいに有益なこともあるかと思います。
ゆぅみさんの犬への愛を表現できるオリジナルな「犬愛」も面白いと思いますよ☆
お互いにがんばりましょう!

あと、メールをいただいているのに
お返事ができていなくて申し訳ございません。
恐縮ですが、もう少し待っててくださいね。
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C98] ちゃあさんへ

リンクしていただき、ありがとうございます。
お誕生日の記事に併記いただけるなんて光栄な限り。
ありがとうございます。

こちらもお邪魔させていただきますね!
ありがとうございました!
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/28-ab59aed6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

with coco@リンクサポーター

with coco

Picture1.jpg


ミニチュアダックスフンドのcocoちゃんと、wizちゃんと暮らす
ご夫婦が運営するホームページです。

おっとりcocoちゃんとおてんばwizちゃんは
まさに「毛色」が違うワンコだけど仲良し姉妹。

HPは日ごろから「ワンを迎えて良かった」とおっしゃる
管理人・Pieさんならではの目線でつづられています。
パパさんも一緒にHP作成に取り組み、
オフ会に参加されている様子を見ていると、
小さい存在が家族に与える影響がどれだけ大きいかを
教えてくれるようです。

うちのダンナさん、ワンコには無関心でさ~という貴方は
ご覧にならないほうがいいでしょう。
うらやましくなること必至です。

リンクいただき、ありがとうございました。

*犬愛の趣旨を理解し、ブログをリンクしてくださった方を
記事で紹介させていただいています。
すでにリンクされている方
「応援してあげてもいいよ」と言う方はぜひコメントでお知らせください。
よろしくお願いします


バナーはコチラ。
ダウンロードして使ってくださいね。

20070130122252.jpg


20070130122245.jpg

スポンサーサイト

7件のコメント

[C85]

恥ずかしいくらいのご紹介・・・ありがとうございます。m(__)m
犬との生活スタイルは人それぞれ。
我が家は、cocoそしてwizを向かえ、ただただその存在に感謝!
そして、共に過ごす時間が愛しくて仕方ない・・・
はたから見たら、ただの「犬馬鹿夫婦」かも?(笑)

さちきさんの「犬に対する愛」、我が家はいつも考えさせられる事ばかり。
「犬愛」を通し、更に深く「愛」を考えてみたいと思っています。
そして・・・一人でも多くの人が、同じ気持ちになってくれたら・・・。

頑張って成功させましょうね!(^^)
こうして参加させてくださり、本当にありがとう!

[C89] Pieさんへ

こちらこそ、参加くださいましてありがとうございます。

みんなそれぞれ「できること」が違います。
でも、そんなみんなが集まれば
できないことはないと思います。
犬愛って、さかさまにすると「愛犬」なの。
参加する条件は「親ばか」さん。
犬がかわいいと、家族と思っている人が参加するものだと思っています。

参加できるスタイルはそれぞれ違うから、
そういうのも合わせて提案していきたいなぁと。
よろしくお願いします。

Pieさんのコメントを見ていると、
いつも勇気付けられます。
わたしのほうが考えさせられますよ。
一緒にがんばりましょう。
そして、犬がのびのびと育てられる環境を作ってあげましょうネ。

  • 2007-01-31
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C91] リンクさせていただきました。

こんばんは。
かわいいバナーが出来ましたね。
早速リンクさせていただきました。
水戸方面からも犬愛の精神を
つないで行きたいと思います。
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : ゆぅみ
  • URL
  • 編集

[C92]

はじめまして。
ちゃあさんの所から来ました。
ちゃあさんと一緒にSave the Petの発起人となりましたREON&うららママと申します。
私達も、ウン○放置厳禁・ノーリード反対のステッカーをつけてお散歩に行く運動を始めたところです。
悪徳ブリーダーやショップの規制もですが、まず飼い主のマナー向上こそが愛犬・ペット・生き物の幸せに繋がると信じています。
どうぞ宜しくお願いします。
私のブログでもご紹介させてくださいね。
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : REON&うららママ
  • URL
  • 編集

[C93] バナー借りました。

遅くなりましたが、
昨日ご紹介させていただきました。
ちょっと記事の内容がワタシの誕生日i-229だったせいか、今イチ効果がなかったようですので、
関連のある記事のおりに再度ご紹介させて下さい。
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : ちゃあ
  • URL
  • 編集

[C97] ゆぅみさんへ

リンクしていただき、ありがとうございます。
早速、ブログにお邪魔させていtだきますね。
バナーは、プロのデザイナーさんにお願いしました。自信作です。

地域と犬の飼い主がつながることは、
おたがいに有益なこともあるかと思います。
ゆぅみさんの犬への愛を表現できるオリジナルな「犬愛」も面白いと思いますよ☆
お互いにがんばりましょう!

あと、メールをいただいているのに
お返事ができていなくて申し訳ございません。
恐縮ですが、もう少し待っててくださいね。
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C98] ちゃあさんへ

リンクしていただき、ありがとうございます。
お誕生日の記事に併記いただけるなんて光栄な限り。
ありがとうございます。

こちらもお邪魔させていただきますね!
ありがとうございました!
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/28-ab59aed6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

