--> 犬愛~すべての犬に愛を! |今日も犬愛展♪

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/271-fd1c2322
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日も犬愛展♪

今日は残念ながら、太陽が雲隠れ。
そんな日は守谷で開催中の犬愛展へ。

IMG_0690.jpg
人気の木製キーホルダーに新作です。
駆けるダックスちゃん。
会場である「たちかわ」さんの店員さんもダックスを飼ってるそうで、
「かわいい~♪」と評判でした。

IMG_0678.jpg
この間のさわやかフェアで大好評だった名入れ。
さちきの職場でもなぜか口コミで広がり、3つほどオーダーを頂きました。
ちなみにスタンプで名入れしています。

この名入れ、ご希望の方がいらっしゃれば
8日・15日、犬愛展でも実施いたしますので、
お気軽に申しつけくださいね。


IMG_0695.jpg

ノートに書き込んでみました。
皆様の写真もお待ちしておりまーす(^^♪

IMG_0699.jpg
物販コーナーの一部です。
さちきが趣味で作ったブレスレットです。
あくまで趣味なので、材料費に限りなく近いお値段です。
3日目の今日は少し減っていました。ほっ…。

今、メンバーと相談している愛護団体への支援物資は
シーツかフードで決定しそうです。
これから先方さんと相談します。

わたしたちの活動が少しずつではありますが、
実を結ぼうとしています。
小さな一歩かもしれませんが、大切な一歩です。
これもこうやって応援してくださる皆様のおかげです。
いつもいつもありがとうございます。

では、また。
今日も明日もワンツースマイル!



11月1日(土)~15日(土)
満寿庵たちかわ守谷本店
9:30~19:00(最終日は16:00)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/271-fd1c2322
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

