--> 犬愛~すべての犬に愛を! |crystalキラキラ☆ビーズ@リンクサポーター

Entries



-件のコメント

[C79] すすすすすすすすす・・・・つづく・・・

すっっっっごい!!!
可愛いぃぃぃぃぃぃ。
いやぁ、感動だね。
こりゃ素晴らしいの一言だわ。
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C81] みきさんへ

コチラのブログでははじめまして♪ですね。
カワイイでしょ~!?
ダックス好きにはたまらないでしょう??
とくにツンとしたマズルが!
早く実物を見せたいわぁ・・・
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C82] はじめまして。

Greenさんのところから来ました。
「佐渡のワンコ」「Save The Pets」の管理人のちゃあと申します。
活動の趣旨、そして犬愛~のキャッチフレーズ、さらにその想いを叶えるために行動されてますことに共感を覚えコメントさせていただきました。
後日、ご紹介をさせて下さい。
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : ちゃあ
  • URL
  • 編集

[C83] ちゃあさんへ

お越しいただき、ありがとうございます。
私もブログを拝見させていただきました。
同じ思いを持ってらっしゃる方がいて、
勇気が湧いてきました。
これからも拝見させていただきます。

記事で紹介いただけるなんて、とても光栄です。
さきほどバナーができたので
アップしておきますね。
本当にありがとうございました。
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C84]

わあ~可愛いストラップだは
ワン好きにはたまらないな~
イベントには最高のアクセサリーだと思います
ぜひ~j頑張ってくださいね。
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : purensesu_momo
  • URL
  • 編集

[C86] 皆さま

はじめまして!犬愛に参加します。
お褒めいただき有り難うございます。
ただいま新たな作品を制作中ですお楽しみにv-411
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : pinky
  • URL
  • 編集

[C87] purensesu_momoさんへ

こんにちは!
とってもかわいいですよね。
これからどんどん発表できるかと思いますので、見ててくださいね☆
よろしくお願いします。
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C88] pinkyさんへ

このたびは、出展&実行委員のご協力、ありがとうございます。

私も新作、楽しみにしていますよ~!
がんばりましょうね☆
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C90] 犬愛をリンクさせていただきました

色々と犬やその他の動物や対しての
問題が多く報道されています。個人の力ではどにもならない事も多くの人たちの力があれば、解決できるとおもいますので、頑張ってください。

[C94] さちきさんはじめまして

日本の犬は幸せかを読んでいただいてありがとう。土浦に住んで、取手市井野で動物病院を開いています。泊まりも多いのでほとんどの時間はこちらにいます。つくばの日本ブリーダー協会はたまに顔を出す程度です。

[C95] 松島さんへ

リンク&コメントありがとうございます。

松島さんのおっしゃるように、多くの人の力がひとつになれば、問題も解決できると思います。
ご理解、ご協力をありがとうございます。

ところで、松島さんは料理教室を開かれている松島さんでしょうか?
違っていたらすいません。
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C96] 富澤先生へ

憧れの富澤先生にブログに来ていただけるなんて夢のようなことです。
ありがとうございます。
先生は覚えてらっしゃらないと思いますが、エポカルで開かれた設立記念講演のときにあいさつさせていただいたことがあります。

本でごみのことを土浦市に確認された旨が書いてあったので、土浦にお住まいなんだろうと思っていました。

先生が理事を務めてらっしゃるNPO日本ブリーダー協会のように、犬の権利を守ってあげられるような環境を目指して
「飼い主」としての立場から一歩を踏み出しました。
まずは地域に貢献することから始めてみようと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T11]

【品番】DVB-8571【カラー】ホワイト【サイズ】フリー(丈24cm)【素材】レーヨン・ポリエステル・「世界バレー」オフィシャルサポーターにWaTとハロプロ【画像あり】・ソルポ・ひざサポーター・サポーター通信? リーディング報告 by ayako・crystalキラキラ☆ビーズ@リン

[T13] サポーターの1日

手の平と甲、手首を保護するサポーター。綿・レーヨン・ポリエステル・ポリウレタン製。1個入りなので、左右でお使いの際は2つご注文ください。お選びの際はサイズとカラーをご指定ください。・阪和線 脱線事故・ファッションモデルの丸秘ショップを教えちゃいます! 女性向

[T14] ミズノ ジュニア用ひざサポーター【1個(

ひざにちょうど曲がるところに少し切れ目が入れてあって、曲げやすそうなんだけど、少し薄めかな手思いました。・イーラーニングのナレッジサーブから、プロフェッショナル系ビジネス ...・印刷文書のセキュリティソフト「紙の番人」、アクセシビリティ ...・カメラアクセサ

[T15] サポーターの極意

Lサイズ買ったら、大きすぎでした。主人にあげました。女性は、Mがいいですね。・阪和線 脱線事故・ソルポ・ひざサポーター・ ★ソルボ Do中殿筋サポーター★・crystalキラキラ☆ビーズ@リンクサポーター・大反響!簡単装着、楽して予防&矯正!O脚矯正&予防専用サポー

[T18] ミズノ バレーボールニーサポーター

★一般用サポーター★パッド多分割仕様特殊形状ワイドパッド衝撃吸収パッドVS-1パッド通気穴●一般用サイズ(メンズ・レディス)●丈:Lサイズ24cm、Mサイズ22cm ●素材:レーヨン・綿・ポリエステル・ゴム●パッド:EVA●1個入※店頭在庫がない場合はお取り寄せです。 メ
トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/27-30fef3e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

crystalキラキラ☆ビーズ@リンクサポーター

crystalキラキラ☆ビーズ

一昨年10月にさちきが開催したてくてく展
出展してくださったpinkyさんのブログ。

10002556490.jpg


ビーズで作ったワンコアクセサリーやリボン、
チワワのストラップなどを多数を出品。

今度の春に予定している「犬愛」イベントでは、
新しいジャンルを見せてくれることでしょう。

新作ストラップは「続きを読む」をクリック!
070110.jpg


ブラック&タンのダックスフンド。
お耳がひとつのビーズでできています。
とってもかわいいですよ。

今、秘策を用意。

リンクいただき、ありがとうございました。

*犬愛の趣旨を理解し、ブログをリンクしてくださった方を
記事で紹介させていただいています。
すでにリンクされている方
「応援してあげてもいいよ」と言う方はぜひコメントでお知らせください。
よろしくお願いします。

12件のコメント

[C79] すすすすすすすすす・・・・つづく・・・

すっっっっごい!!!
可愛いぃぃぃぃぃぃ。
いやぁ、感動だね。
こりゃ素晴らしいの一言だわ。
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C81] みきさんへ

コチラのブログでははじめまして♪ですね。
カワイイでしょ~!?
ダックス好きにはたまらないでしょう??
とくにツンとしたマズルが!
早く実物を見せたいわぁ・・・
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C82] はじめまして。

Greenさんのところから来ました。
「佐渡のワンコ」「Save The Pets」の管理人のちゃあと申します。
活動の趣旨、そして犬愛~のキャッチフレーズ、さらにその想いを叶えるために行動されてますことに共感を覚えコメントさせていただきました。
後日、ご紹介をさせて下さい。
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : ちゃあ
  • URL
  • 編集

[C83] ちゃあさんへ

お越しいただき、ありがとうございます。
私もブログを拝見させていただきました。
同じ思いを持ってらっしゃる方がいて、
勇気が湧いてきました。
これからも拝見させていただきます。

記事で紹介いただけるなんて、とても光栄です。
さきほどバナーができたので
アップしておきますね。
本当にありがとうございました。
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C84]

わあ~可愛いストラップだは
ワン好きにはたまらないな~
イベントには最高のアクセサリーだと思います
ぜひ~j頑張ってくださいね。
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : purensesu_momo
  • URL
  • 編集

[C86] 皆さま

はじめまして!犬愛に参加します。
お褒めいただき有り難うございます。
ただいま新たな作品を制作中ですお楽しみにv-411
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : pinky
  • URL
  • 編集

[C87] purensesu_momoさんへ

こんにちは!
とってもかわいいですよね。
これからどんどん発表できるかと思いますので、見ててくださいね☆
よろしくお願いします。
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C88] pinkyさんへ

このたびは、出展&実行委員のご協力、ありがとうございます。

私も新作、楽しみにしていますよ~!
がんばりましょうね☆
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C90] 犬愛をリンクさせていただきました

色々と犬やその他の動物や対しての
問題が多く報道されています。個人の力ではどにもならない事も多くの人たちの力があれば、解決できるとおもいますので、頑張ってください。

[C94] さちきさんはじめまして

日本の犬は幸せかを読んでいただいてありがとう。土浦に住んで、取手市井野で動物病院を開いています。泊まりも多いのでほとんどの時間はこちらにいます。つくばの日本ブリーダー協会はたまに顔を出す程度です。

[C95] 松島さんへ

リンク&コメントありがとうございます。

松島さんのおっしゃるように、多くの人の力がひとつになれば、問題も解決できると思います。
ご理解、ご協力をありがとうございます。

ところで、松島さんは料理教室を開かれている松島さんでしょうか?
違っていたらすいません。
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C96] 富澤先生へ

憧れの富澤先生にブログに来ていただけるなんて夢のようなことです。
ありがとうございます。
先生は覚えてらっしゃらないと思いますが、エポカルで開かれた設立記念講演のときにあいさつさせていただいたことがあります。

本でごみのことを土浦市に確認された旨が書いてあったので、土浦にお住まいなんだろうと思っていました。

先生が理事を務めてらっしゃるNPO日本ブリーダー協会のように、犬の権利を守ってあげられるような環境を目指して
「飼い主」としての立場から一歩を踏み出しました。
まずは地域に貢献することから始めてみようと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5件のトラックバック

[T11]

【品番】DVB-8571【カラー】ホワイト【サイズ】フリー(丈24cm)【素材】レーヨン・ポリエステル・「世界バレー」オフィシャルサポーターにWaTとハロプロ【画像あり】・ソルポ・ひざサポーター・サポーター通信? リーディング報告 by ayako・crystalキラキラ☆ビーズ@リン

[T13] サポーターの1日

手の平と甲、手首を保護するサポーター。綿・レーヨン・ポリエステル・ポリウレタン製。1個入りなので、左右でお使いの際は2つご注文ください。お選びの際はサイズとカラーをご指定ください。・阪和線 脱線事故・ファッションモデルの丸秘ショップを教えちゃいます! 女性向

[T14] ミズノ ジュニア用ひざサポーター【1個(

ひざにちょうど曲がるところに少し切れ目が入れてあって、曲げやすそうなんだけど、少し薄めかな手思いました。・イーラーニングのナレッジサーブから、プロフェッショナル系ビジネス ...・印刷文書のセキュリティソフト「紙の番人」、アクセシビリティ ...・カメラアクセサ

[T15] サポーターの極意

Lサイズ買ったら、大きすぎでした。主人にあげました。女性は、Mがいいですね。・阪和線 脱線事故・ソルポ・ひざサポーター・ ★ソルボ Do中殿筋サポーター★・crystalキラキラ☆ビーズ@リンクサポーター・大反響!簡単装着、楽して予防&矯正!O脚矯正&予防専用サポー

[T18] ミズノ バレーボールニーサポーター

★一般用サポーター★パッド多分割仕様特殊形状ワイドパッド衝撃吸収パッドVS-1パッド通気穴●一般用サイズ(メンズ・レディス)●丈:Lサイズ24cm、Mサイズ22cm ●素材:レーヨン・綿・ポリエステル・ゴム●パッド:EVA●1個入※店頭在庫がない場合はお取り寄せです。 メ
トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/27-30fef3e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

