--> 犬愛~すべての犬に愛を! |さわやかフェア2008!お疲れ様でした♪

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C325]

お疲れ様でした。
去年と同じとこだと聞いてたので時計台?をめざし、会場を探してたのに見つからず^^;何度もレンとあの辺をウロウロとしてました^^;
きっと、怪しい人に見えたことでしょう^^;
服、売れたのか、それとも売れ残ったのでメンバーの誰かが(仕方なく)お持ち帰りになったのか気になってたので良かったです。
かぶって着せるタイプのも着れなくなったのがあったのですが、それはよれよれや汚れがあったので持って来ませんでしたが、また何か不要になったものが見つかったらイベントに持って行きますね^^
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : レンママ
  • URL
  • 編集

[C326] レンママさんへ

コメントが遅くなってすいません…。

おかげさまでプチフリマは大人気。
完売でした(^^♪
本当にありがとうございました。

私たちは現在、守谷の和菓子店で
パネル展示を実施しています。
わんこの入店はできませんが、
良かったら、遊びに来てください。
守谷はペットと行きたくなるスポットが盛りだくさんですよ^m^
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/268-5bca863c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さわやかフェア2008!お疲れ様でした♪

今日は阿見町のさわやかフェア2008でした。
福祉メインのさわやかフェアは、あみ商工まつりと併設して
人出もすごかったです。
駐車場が満車で、近隣の企業の駐車場を解放しシャトルバスが出るほど。

IMG_2273.jpg


わたしたち、犬愛も昨年に引き続き
阿見町民活動センターのブースに入れてもらいました。

今回は昨年の経験も踏まえて、
わんこおもちゃやフラッグのほかに日用品の販売も実施。

それが大好評。
柔道着やら靴やらお買い得たくさん。
おかげさまで完売御礼となりました。

ブログを見て来てくださった方も多く、
かわいいわんちゃんもたくさん来てくれました(^^♪

IMG_2271.jpg
ボストンテリアのそらちゃんは昨年も来てくれました。
そらちゃんママとは行動範囲が似ているようで
あちこちでお目にかかります。
いつもありがとうございます。

IMG_2269.jpg
久しぶりにお目にかかったら、そらちゃんに妹が…。
あおいちゃんです。
かわいい!

IMG_2265.jpg
チワワのあとむくん。
ちっちゃくてなつこい子でした。

IMG_2268.jpg
妹分のこいちゃん。
名前の由来がとてもユニークでした。
とってもいい子にバッグイン!

ほかにもかわいい子がたくさん来てくれました。
でも私は写真を撮りそびれてしまったので、
メンバーがブログをUPしてくれることでしょう。
売り上げはに…に…
忘れちゃったので、きっとそれもメンバーがUPしてくれることでしょう。

また、ブログを見て来てくださった方の中に
「うちの子、着られなくなっちゃったので…」と服を持ってきてくださった方がいました。
おかげさまでそれもすぐ売れました。

本当にありがとうございました。
取り急ぎ、お礼まで…。

さちき




スポンサーサイト

2件のコメント

[C325]

お疲れ様でした。
去年と同じとこだと聞いてたので時計台?をめざし、会場を探してたのに見つからず^^;何度もレンとあの辺をウロウロとしてました^^;
きっと、怪しい人に見えたことでしょう^^;
服、売れたのか、それとも売れ残ったのでメンバーの誰かが(仕方なく)お持ち帰りになったのか気になってたので良かったです。
かぶって着せるタイプのも着れなくなったのがあったのですが、それはよれよれや汚れがあったので持って来ませんでしたが、また何か不要になったものが見つかったらイベントに持って行きますね^^
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : レンママ
  • URL
  • 編集

[C326] レンママさんへ

コメントが遅くなってすいません…。

おかげさまでプチフリマは大人気。
完売でした(^^♪
本当にありがとうございました。

私たちは現在、守谷の和菓子店で
パネル展示を実施しています。
わんこの入店はできませんが、
良かったら、遊びに来てください。
守谷はペットと行きたくなるスポットが盛りだくさんですよ^m^
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/268-5bca863c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

