--> 犬愛~すべての犬に愛を! |ワンラブ クリスマス会♪ 参加者募集スタート!!

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/267-cdba91b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワンラブ クリスマス会♪ 参加者募集スタート!!


以前に予告したクリスマス会の詳細


日時:12月6日(土) 11時45分集合。

場所:カサ・デ・マロン(店内)
住所:土浦市荒川沖1-15-16
電話:0298415417
HP :http://clave-marron.com/

会費:1人 1500円
催事:ゲームを思考中(景品あり)
*ゲームは2つ、人数によっては3つのゲーム(マテゲーム、お座りゲーム)を
考えています。お好みのゲームにエントリーして頂き皆で楽しみましょう♪

12時~2時間貸切
時間でキッチリ開始させて頂きます。
雨天決行

大型犬、中型犬、小型犬、MIX問いません。
サイズにより、抱っこやお隣の椅子に過ごせます(お店側承諾あり)

ワンラブメンバーとご一緒にクリスマス会をしませんか?
ご一緒するワンラブワンコ達。

さちきさん & めいちゃん 
まろやっこさん & まろんちゃん (パパさん)
iwa gontaさん &テトくん
pieさん & cocoちゃん wizちゃん (パパさん)
pinkyさん AYAちゃん
みきさん & ロビンくん ルパンくん
*後日、画像にて紹介します。

ワンコオフ会初心者の皆さん。
ワンラブイベントに参加経験のある皆さんを中心に参加募集します。
御家族、お子様との参加も大歓迎。
ひとりじゃ、不安・・・という方もお友達とお誘い合わせの上ご参加下さい。

お子様の会費につきましては、ケースバイケースになりますので、年齢により異なります。直接お話させて下さい!!

気軽にメールお待ちしています。
申し込みはこちらまで↓↓↓
クリスマス会参加に関わる御質問、心配事もお気軽に↓↓
wanlove2008@gmail.com


申し込み締め切りは、11月20日(木)まで。
*お席の定員満員は早期に締め切らせて頂きます。
店員は30人。(内ワンラブメンバー9名決定済み・残り21人の参加募集)

参加の皆様には、メールにて、他の参加者のワンちゃんが確認出来る様、
参加表明掲示板のURLを送らせて頂きます。合わせて表明もして頂きます(ネット上には出しません)(パソコン不慣れの方は代理で行わせて頂きます)

では、楽しいクリスマス会になりますよう・・・
皆さんの参加お待ちしています!!



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/267-cdba91b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

