--> 犬愛~すべての犬に愛を! |イベント準備風景

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/266-c527fd37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イベント準備風景

10月26日に阿見町で開催される「さわやかフェア2008」
そして11月1日~15日に守谷の満寿庵たちかわ守谷本店での展示会など
犬愛は秋のイベントが続きます。
先日はその準備として、メンバー数人が集まりました。

イベントによってはわんこが同伴できない場合もありますが
基本的に犬愛は「わんこを留守番させる事なく」共に活動しています。
なぜならわんこも大事なメンバーですからね。
meitan

てっちん

イベントごとに毎回大好評の犬愛フラッグ
用途はお散歩時のうんPバッグです。
知的障害を持つ方々が通っているつくし作業所さんで
裁断、縫製していただいたフラッグに
犬愛メンバーがハンコを押して袋詰めをします。
フラッグ1

フラッグ2

作業中は気になるのでしょうか、わんこたちものぞきにきます。
作業中


今月26日のさわやかフェアでは展示の他、フリマもやっちゃいます!
メンバー手作り品や、わんこグッズなども格安爆安で販売します。
中には掘り出し物があるかもしれませんよ~
ティッシュカバー

ちょっと時期はずれだけど、来年の夏にはきっと大活躍
冷え冷え枕

昨年のさわやかフェアでの売上の一部は、
新潟中越沖地震被災犬に寄付させていただきました。
今年も不幸なわんこのために少しでも役立てるように
頑張ってイベントに参加しますので、どうぞ皆さん応援よろしくお願いします。
まろん

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/266-c527fd37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

