--> 犬愛~すべての犬に愛を! |阿見町・ふれあいの森にて。

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/260-bc2a35df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

阿見町・ふれあいの森にて。

今日は夫と愛犬の散歩に
阿見町にある「ふれあいの森」へお出かけしました。

その名の通り、自然豊かで
木々たちが素顔を見せてくれるような公園です。

IMG_0120.jpg

落ち葉を踏みながら歩くと、こんな看板がありました。

よほど苦情があったのでしょうか。
小さなわんこでも嫌いな人には脅威だとききます。

みんなの公園。
みんなで楽しみたいですよね。

以上、報告でした。




「さわやかフェア2008」に参加します。
10月26日(日)10:00~15:00
阿見町総合福祉会館さわやかセンター
(犬愛チャリティバザーを実施したところです)

私たちは写真の展示とフラッグ、犬のおもちゃの販売のほか、
プチ・フリマを実施します。
わんこも連れてこられる場所なので、ぜひおいで下さい(^^♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/260-bc2a35df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

