--> 犬愛~すべての犬に愛を! |100人に言えば…。

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C76] なるほど。

素晴らしく、わかりやすいです。
そのように紹介させていただきまーす☆
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : kaz
  • URL
  • 編集

[C77] kazさんへ

HPを拝見させていただきました。
リンクいただき、ありがとうございます。

  • 2007-01-28
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C78] こんばんわです。

遅くなりましたが、ワンラブをリンクさせていただきました。
あまり上手に紹介できていなくてすみません。

そういえば例のレポートですが、
WEBで作成しようと思ったのですが、
む、むずかしくて…(;´Д`A ```

[C80] Greenさんへ

ブログを拝見させていただきました。
ありがとうございます。

レポートの件、わたしのほうでなんとかできそうです。
お任せあれ~、とか言いながらドキドキ。
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] 犬愛

「地域と飼い主をつなぐ架け橋」 すべての犬に愛をお届けする犬愛(ワンラブ)てくてくつくばを開設しているさちきさんが、「犬愛~すべての犬に愛を!」ブログを開設し
トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/26-e8eade47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

100人に言えば…。

「100人に夢を言えば叶う」と言ったキャッチフレーズを見かけ、
さっそく実践している私。
あっちこっちで「犬愛」の話をしています。

次第に話をするのに、どのように言えば
分かりやすく伝えやすくなるか
話せば話していくほどに
自分の言葉に推敲をかけていく感じがしました。

ってなワケで、

「地域と飼い主をつなぐ架け橋」をテーマに
すべての犬に愛をお届けする犬愛(ワンラブ)
お伝えするようになりました。

いかがでしょう?
すこし分かりやすくなりましたか?

そんなわけでごきげんよう、さちきでした。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C76] なるほど。

素晴らしく、わかりやすいです。
そのように紹介させていただきまーす☆
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : kaz
  • URL
  • 編集

[C77] kazさんへ

HPを拝見させていただきました。
リンクいただき、ありがとうございます。

  • 2007-01-28
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C78] こんばんわです。

遅くなりましたが、ワンラブをリンクさせていただきました。
あまり上手に紹介できていなくてすみません。

そういえば例のレポートですが、
WEBで作成しようと思ったのですが、
む、むずかしくて…(;´Д`A ```

[C80] Greenさんへ

ブログを拝見させていただきました。
ありがとうございます。

レポートの件、わたしのほうでなんとかできそうです。
お任せあれ~、とか言いながらドキドキ。
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] 犬愛

「地域と飼い主をつなぐ架け橋」 すべての犬に愛をお届けする犬愛(ワンラブ)てくてくつくばを開設しているさちきさんが、「犬愛~すべての犬に愛を!」ブログを開設し
トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/26-e8eade47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

