--> 犬愛~すべての犬に愛を! |ランチミーティング@ドッグカフェ168

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/255-080f03ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ランチミーティング@ドッグカフェ168

昨日は、阿見町にあるドッグカフェ168さんで
ランチミーティングを開催しました。


メインは規約作り。
これまで活動してきて、犬愛の骨組みみたいのがわかってきました。
やっと今回の話し合いで規約が完成!
清書して、メンバーみんなで確認できたら
皆様にもお披露目できるかと思います。
作ろう、作ろうと頑張ってきた1年半。
やっとの完成です。
より一層がんばれるように。

次にメンバーそれぞれが「やりたい!」って言ってたことを洗い出して
みんなで話し合いました。
全員が代表というとオーバーかもしれませんが、
それぞれの主体性を大事にしたい犬愛。
だからこそ、「やりたい」気持ちを大事にしています。
「やりたいこと」のメリット、問題点、その問題点の解決方法を整理して
じっくり話し合いました。

また、応援くださってる皆様からもリクエストが多い「イベント」。
そういうネタもあがっています。

今後の犬愛もどうぞよろしくおねがいします。

最後に長居させてくださって、
心地良い環境を作ってくださった
ドッグカフェ168さん、ありがとうございました!

今日の参加メンバーです。

IMG_1739.jpg
iwa_gontaさんの愛息・テトくん(手前)

IMG_1784.jpg
まろやっこさんちのまろんちゃん

IMG_1745.jpg
Pieさんちの箱入り娘s cocoちゃん、wizちゃん

IMG_1741.jpg
みきさんちの特攻隊長・ルパンくん

IMG_1740.jpg
みきさんちのプレスリーことロビンくん

あと、わたしの家の犬(カンガルー疑惑あり)・めいも参加させていただきました。

…ってみんなフェードアウトしてるし!
どれだけ写真撮るのへたなんでしょうね…涙。
お顔はそれぞれのサイトをご覧くださいまし~。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/255-080f03ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

