--> 犬愛~すべての犬に愛を! |筑西市役所でワンツースマイルフラッグ配布中!

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C320]

さちきさんこんにちは!

筑西でも活動されていたんですね!オドロキです。。。私の実家が筑西なので、見覚えのある写真が出ててなつかしいです。

ワンツースマイルフラッグ、とても便利なものですね♪それは・・おいくらなんですか?私も是非ほしいです!まだ役所に残っているかなぁ・・・ほしいなぁ・・・www
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : ネモチョ
  • URL
  • 編集

[C321] ネモチョさんへ

こんばんわ!
コメントありがとうございます。
そう、筑西市でも配布しています。
もしかしたらもうないかも??

販売用は裏地付きで300円。
私も愛用しています。
散歩に対して億劫がちな夫も
「あれ(フラッグ)どこ?」と指定するほどです。
販売用でしたら、次回のイベント時にお持ちしますよ♪
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/251-9e331de0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

筑西市役所でワンツースマイルフラッグ配布中!

31日の古河P-1は雨天のために中止となりましたが、
犬-wanlove-愛は雨にも風にも負けず元気いっぱいです。

2306.jpg



メンバーのみきさんが30日金曜、筑西市役所
ワンツースマイルフラッグを50枚寄贈してきました。

2305.jpg


場所は3階 ⑥窓口 生活環境課です。

2303.jpg


ワンツースマイルフラッグは、犬-wanlove-愛オリジナル。
リードにくっつけるフラッグ型ポーチです。
自分達で作っておいてなんですが、これがまた便利。
うんPを入れるビニール袋やティッシュ
もしくはちょっとしたオヤツやボールを入れられます。
なので手ぶらでお散歩ができるっていうスグレモノ。

2304.jpg


愛犬家のマナー啓発のために作ったものですが、
愛犬家以外の人たちに貢献できたらという思いから
制作を知的障がい者らにお願いしました。
1枚1枚丁寧に作られたものです。

筑西市にお住まいの皆様、ぜひ市役所にお立ち寄りの際は
お手にとってご覧くださいますようお願い申し上げます。

また、寄贈に際しましてご協力くださった関係者の皆様、
ありがとうございました。

筑西市に広がりますように…
わんこの笑顔、わんこと笑顔、ワンツースマイル!









スポンサーサイト

2件のコメント

[C320]

さちきさんこんにちは!

筑西でも活動されていたんですね!オドロキです。。。私の実家が筑西なので、見覚えのある写真が出ててなつかしいです。

ワンツースマイルフラッグ、とても便利なものですね♪それは・・おいくらなんですか?私も是非ほしいです!まだ役所に残っているかなぁ・・・ほしいなぁ・・・www
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : ネモチョ
  • URL
  • 編集

[C321] ネモチョさんへ

こんばんわ!
コメントありがとうございます。
そう、筑西市でも配布しています。
もしかしたらもうないかも??

販売用は裏地付きで300円。
私も愛用しています。
散歩に対して億劫がちな夫も
「あれ(フラッグ)どこ?」と指定するほどです。
販売用でしたら、次回のイベント時にお持ちしますよ♪
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/251-9e331de0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

