--> 犬愛~すべての犬に愛を! |開催決定!P-1GP古河!

Entries



-件のコメント

[C316] なかなか参加できませんが・・・

お久しぶりです~v-363
なかなかそちらのイベントに参加できませんが、お散歩しながら地元でe-283拾いしていますよ~。
残念ながらこちらでもe-283はあちこち落ちていますね・・・心無い飼い主にがっかりします。

[C317] ごぶさたです!

お久しぶりです。

なかなか遠いですものね。
またいつの日か、お美しいkaoruさんと
ユニークなご主人のお目にかかれればと思っています。
もちろん、ぼびくんにも。

ふん、多いですよね。
先日のP-1で改めて思いました。
お互いにがんばりましょう!
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C319] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-07
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/246-b1bddd13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

開催決定!P-1GP古河!

わんこと一緒に清掃活動!
P-1GP古河


これまでにつくば、土浦、阿見で開催してきた
P-1GPがついに県南エリアを飛び出して、県西へ進出!
古河総合公園は25ヘクタールの敷地に2000本の花が咲き乱れた
美しい公園としても知られています。
桃まつりが有名ですが、P-1のころにはふじやしょうぶ、アジサイが
見ごろを迎えていることでしょう。

ルールはいつもと同じで簡単!
リードにつないで普段通りのお散歩と同じような感覚でゴミ拾い。
みんなで声を掛けながら、 アットホームな雰囲気で楽しめますよ!
ほどよい距離を保ちながらなので、 わんこが苦手なわんこでも大丈夫。
わん友を作る感覚で参加してみてください。

また、拾ったごみやふんの量を競うゲームも。
入賞者には賞品を用意しております。


【日時】5月31日(土) 13:00~
【場所】古河総合公園(茨城県古河市)
【参加者の持ち物】スコップ、炭はさみ、筆記用具
【参加資格】拾ったふんやゴミをきちんと責任持って廃棄できる人
【参 加 費】無料
【主催】愛犬家サークル犬愛(ワンラブ)
http://wanlove.xxxxxxxx.jp/
【申し込み方法】名前(グループの場合は代表者の名前)、
参加する人数、わんこ数、わんこの名前、
連絡がつきやすい電話番号を明記の上、
wanlove2008@gmail.comにメールでご連絡ください。

メールを確認次第、集合場所をご連絡いたします。


皆様の参加をお待ちしております!

3件のコメント

[C316] なかなか参加できませんが・・・

お久しぶりです~v-363
なかなかそちらのイベントに参加できませんが、お散歩しながら地元でe-283拾いしていますよ~。
残念ながらこちらでもe-283はあちこち落ちていますね・・・心無い飼い主にがっかりします。

[C317] ごぶさたです!

お久しぶりです。

なかなか遠いですものね。
またいつの日か、お美しいkaoruさんと
ユニークなご主人のお目にかかれればと思っています。
もちろん、ぼびくんにも。

ふん、多いですよね。
先日のP-1で改めて思いました。
お互いにがんばりましょう!
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C319] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-07
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/246-b1bddd13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

