--> 犬愛~すべての犬に愛を! |P-1GPつちうら、参加者の顔ぶれ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/240-7a8507da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

P-1GPつちうら、参加者の顔ぶれ。

今回の参加者(ワン)は個性派ぞろいでした。
なので、今日のブログはご紹介をテーマにお送りします。

3d58.jpg

まずはセントバーナードのルビーちゃん。パパママと一緒に参加です。
体の大きさから、「お手禁止」されているかわいこちゃん。
トコロカワレバ…という言葉もあるけど、犬も変わればと改めて思う次第です。

ga576.jpg

グローネンダールのナツキくんはママとママのお友達と参加。
常陽リビングを見て応募してくれました。
ママのお友達はワンちゃんが大好きで、いつか飼いたいという情熱から、
参加を決意されたとのこと。そういうのって、うれしいですよね。
ちなみにナツキくんはシャープなお顔立ちで女子わんこを虜にしていました。

ga579.jpg

バーニーズのハルちゃん、コーギーのテディちゃん、ユメちゃん。
たまたま散歩に来ていたところに、準備中のメンバーに遭遇。
そのまま参加してくださることに。これぞまさしく飛び入り参加。
パパママ、小さいおねえちゃんと一緒です。

ga580.jpg

コーギーのコリキくんは犬慣れの社会勉強のために参加。
申し込みの際、吠えちゃったらどうしよう~!?と相談がありましたが、
↑のハルちゃんの胸を借りてから、だいぶ落ち着いてきました。
飼い主さんも今回のP-1で自信がついてきたようです。

ga575.jpg

小柄なマリンちゃんはジャックラッセルテリア。
同犬種の集まりは参加したことあるけど、いろんなわんこがいる場所は初めて。
短いしっぽを隠すように元気良く動かしていました。
ママはさちきの職場の先輩です。

ga574.jpg

にこにこ笑顔のゴールデンレトリバーはふぅ~ちゃん。
常陽リビングを見て、パパママと一緒の参加です。
「しつけができなくて~」とママは言ってましたが、
若さゆえの元気いっぱいなだけでとってもいい子でした。

ga573.jpg

パピヨンのライルくんはママとおねえちゃんの参加。
ママはバザーのときにもいろいろと協力してくれた方で今も力強い応援をしてくれます。
おねえちゃんはお片付けも手伝ってくれました。
また、このブログの写真もご提供いただきました。ありがとうございました。

このように個性派ぞろいの参加者(ワン)たち。
一体どうなったんだ!?笑いアリ?涙アリ?波乱はなかったけど、
盛りだくさんのP-1GP土浦!
次回のブログを乞うご期待!!!

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/240-7a8507da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。