--> 犬愛~すべての犬に愛を! |久しぶりのランチミーティング!@キッチンリゾートソヌーテ

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/235-5dc672d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりのランチミーティング!@キッチンリゾートソヌーテ

昨日は久しぶりのランチミーティング!

県北、県西、県南と県全域のメンバー10人と7ワンが集結しました。
場所は店内わんこOKのキッチンリゾートソヌーテさん。
アジアン料理がメインです。

P1090414.jpg


今回のテーマは次回のP-1GPつちうらの段取りから規約作り、
フラッグの寄贈先と、テンコモリ。

P1090415.jpg



まずはバザー終了後の報告から会計報告を行ないました。
規約作りにおいては、難しい話も出たりで頭パンク寸前ながらも話し合いは進み、
これからの犬愛の活動もますますパワーアップできるかな、という期待が出てきました。

P1090416.jpg


わんこも犬愛の大事なメンバー。
ミーティングにわんこを同伴させるなんて!と
時に厳しい意見をいただくこともありますが、
「わんこと一緒の活動」をテーマにしている犬愛。
同伴OKのスタイルをとっています。
(その分、ミーティングできる場所が限定されちゃうんですけど)

P1090412.jpg


それに、こういった場所にわんこを連れて行くのも
メンバーそれぞれの勉強になります。
しつけやマナー、病気の相談はもちろん、
わんことできるゲームなどささいなことでも話題は尽きることはありません。

たのしく気軽なスタンスでできる活動を提案している犬愛だからこそ、
次回も行きたい!と思わせるミーティングの場でありたいと考えています。

そのためにも食事が来るまでの時間、食後の時間にミーティングを凝縮させ、
メリハリをつけています。

ってなワケで次回も楽しみです。

参加してくれた皆さん、お疲れ様でした~!

P1090419.jpg




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/235-5dc672d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

