--> 犬愛~すべての犬に愛を! |古着整理であったか冬!

Entries



-件のコメント

[C307] お久しぶりです♪

すっかりご無沙汰していて久しぶりにお邪魔します。私も小さなことからでも参加したいです。ぜひとも毛布、古着を送りたいです。お手数じゃなかったら茨城県か最寄の団体を教えてください。お願いしま~す。

[C308] おひさしぶりです!

ご無沙汰しています。

コメントありがとうございます。
毛布や古着についてですが、のちほどメールしますね。

小さいこともたくさんの人ががんばれば大きい波になるはずです。
お互いにがんばりましょうね♪
  • 2008-01-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/225-3126bafa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

古着整理であったか冬!

今日の我が家は、古着の整理で1日を追われました。
今年の冬、結局着なかったコートやジャケット、トレーナーなどを
これからやってくる春に向け、処分することにしました。

…なんて、書くと「犬愛に関係ある内容なの?」と
疑問の声が聞こえてくるようです。

実は、この古着たちはわんこたちへのプレゼント。
保健所には予算の都合上、ストーブや毛布を与えられず
寒い思いをしているわんこ・にゃんこがたくさんいます。

P1090091.jpg


古毛布を送ってくださいと保護団体のブログに書いてあったので、
毛布や敷物になりそうな厚手の服もOKかメールしました。
結果、大丈夫とのことで今日はその古着の整理に追われました。

古着でもボタンやタグが付いていると誤飲事故を招きかねないと
思い、はさみを少し入れました。

P1090092.jpg



カンパは、様々な保護団体でも募集しています。
ご自身の考えに、地域に合う団体を探し、
もしおうちに温かそうな古着があったら、ぜひご一考を。

無理なことからでなく、自分のできることからはじめの一歩。
それがわんこを救うことにもなるはずです。
飼い主ならではの目線、飼い主ならではの不用品。
わんこと一緒にワンからはじめよう。

2件のコメント

[C307] お久しぶりです♪

すっかりご無沙汰していて久しぶりにお邪魔します。私も小さなことからでも参加したいです。ぜひとも毛布、古着を送りたいです。お手数じゃなかったら茨城県か最寄の団体を教えてください。お願いしま~す。

[C308] おひさしぶりです!

ご無沙汰しています。

コメントありがとうございます。
毛布や古着についてですが、のちほどメールしますね。

小さいこともたくさんの人ががんばれば大きい波になるはずです。
お互いにがんばりましょうね♪
  • 2008-01-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/225-3126bafa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

