--> 犬愛~すべての犬に愛を! |P-1GPつくばの様子、続編。

Entries



-件のコメント

[C298]

次回は春ですね~v-252
この次は遅刻せずv-219
優勝目指して頑張るぞv-42
頂いたお洋服とてもお気に入りです
ありがとうございました。

[C299] のぞみさんへ

コメントありがとうです。
次回はハルですよ~!

今度は優勝狙ってくださいね。
洋服気に入ってくれてうれしいな。
また豪華賞品を用意しまっす!
よろしくです。
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/216-65cdff5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

P-1GPつくばの様子、続編。

また更新に間が空いてしまってごめんなさい。

P1080443.jpg

ゴミを拾っている最中です。
わんこも人も一生懸命拾いました。
拾ったものナンバーワンは、うんぴではなくて
お菓子のゴミでした。
飴の包み紙とか小さいものが多かったかな。
ジュースのビンや缶もありました。
チリも積もればなんとやらですね。

P1080447.jpg

一部ではこんな光景も。


1196060637940890.jpg

表彰式の様子。
1位はフレンチブルドッグの鼓太郎くんでした。

20071201100055.jpg

賞品はわんこホットカーペット。
業者さんからいただきました。
でも鼓太郎くんは興味がないようです、残念。
そこが漢と書いておとこって感じでしょうか。

20071201100119.jpg

お洋服も先述のホットカーペットもまろやっこさんのつてで
ゲットした賞品です。
今回は「宵越しの金は持たない」を座右の銘にしている
まろやっこさんが「さぁ、たくさん持ってって~!」
彼女もある意味、漢と書いておとこです。

P1080468-1.jpg

元気(もとき)くん、早速着替えてみました。
サイズが豊富なので、ほとんどのわんちゃんがOKでした。
ブログを拝見したらパパママに名前を入れてもらってました。
愛情たっぷりですね。

20071201101624.jpg

ヨーキーのドビーちゃんとトイプードルのまろんちゃんも各1枚ずつ。
デニムのパンツとコーディネートして
カジュアルに着こなしました。
※写真の服とは異なります…。

そんなわけで犬愛P-1GPつくばの詳細はここらへんで終了。
次回は来春を予定しています。
皆様の参加を心より楽しみにしております。


2件のコメント

[C298]

次回は春ですね~v-252
この次は遅刻せずv-219
優勝目指して頑張るぞv-42
頂いたお洋服とてもお気に入りです
ありがとうございました。

[C299] のぞみさんへ

コメントありがとうです。
次回はハルですよ~!

今度は優勝狙ってくださいね。
洋服気に入ってくれてうれしいな。
また豪華賞品を用意しまっす!
よろしくです。
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/216-65cdff5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

