--> 犬愛~すべての犬に愛を! |会場の下見(仮)です。

Entries



-件のコメント

[C294] わ~ん 残念だよ~ ToT

その日は私の誕生日なのでレンとお食事に行く予定なんですToT
今回こそ!って思ってたのに~><
次回は参加したいと思うのでその時はよろしくです~^^v
前回もそんな事言ったような気が・・・^^;
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : レンママ
  • URL
  • 編集

[C295] レンママさんへ

コメントありがとうございますッ!

そういえば、23日はレンママさんのバースデーですね。
せっかくのバースデー、楽しんできてくださいね☆
またの開催に是非参加ください。
お待ちしております。
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/203-8c35139e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

会場の下見(仮)です。

今日は犬愛をお手伝いしてくれているkazさんと
次回のP-1GP会場である茎崎運動公園に出かけました。

P1080210.jpg

稲荷川を望む高台にあるキレイな公園です。

P1080220.jpg

P1080223.jpg

トイレや水道、駐車場の設備も整っていて、
わんこのお散歩にはぴったりです。

23日(祝)が楽しみになってきました。
来週10日は更に下見を加えます。
準備万端で皆様の参加をお待ちしております。

ちなみに今日のヒトコマ。
「がんばるぽちゐちゃん」

P1080224.jpg

うんしょ…

P1080225.jpg

うんしょ…

P1080226.jpg

うんしょ…

P1080214.jpg

あたち、がんばったでしょ~☆

P1080253.jpg

ではごほうびに…、いや、人間のです。
ごめんねぇ、ぽちゐちゃん。

阿見の洋菓子店・トレビアンのマロンパイ♪♪


2件のコメント

[C294] わ~ん 残念だよ~ ToT

その日は私の誕生日なのでレンとお食事に行く予定なんですToT
今回こそ!って思ってたのに~><
次回は参加したいと思うのでその時はよろしくです~^^v
前回もそんな事言ったような気が・・・^^;
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : レンママ
  • URL
  • 編集

[C295] レンママさんへ

コメントありがとうございますッ!

そういえば、23日はレンママさんのバースデーですね。
せっかくのバースデー、楽しんできてくださいね☆
またの開催に是非参加ください。
お待ちしております。
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/203-8c35139e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

