--> 犬愛~すべての犬に愛を! |本を借りてみました。

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3] 遅ればせながら…

応援したいといいながら、出遅れてしまいましたv-356
しかもあまりつかめてないし…ゴメンナサイ~(涙)
でも、犬愛の輪、広げていきましょうv-363
とりあえず、このブログをリンクさせてもらっていいですか?
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : choco
  • URL
  • 編集

[C4] 遂に始まりましたね~。

日本の犬は幸せか。私も今卒論の資料として読ませていただいています。
ワンラブ、私もその考えを少しでも形にしたく、卒論を書いています。ひっそりと応援させていただきます☆

[C5]

いよいよ、始動!!っといった感じになってきましたね。
ブログリストに登録させていただきました。
もしよろしかったらブログでも紹介させていただきたいなぁっと思っております。
がんばりましょうね!
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : さちべ
  • URL
  • 編集

[C6]

こんにちわ~!お久しぶりです(^o^)丿
さちきさんの心意気にホレます!。
応援してるからねv-218

私もリンク貼らせてくださいm(__)m

[C7] chocoさんへ

さっそくの訪問&リンクの件、ありがとうございます。
そうですよね、つかめないですよね?
私もなんです(滝汗)
どういうことが愛なのかもそうですが、
どういうことをすれば、たくさんの人に伝わるかなって。
また、どうすれば形になるかなって。
前にほかの人に自分の思いを話しただけなのに、気がついたことがあったんです。
このブログで少しでも私の思いを伝えて
皆さんにご指導やアドバイスをいただけたらと思っています。
chocoさん、よろしくお願いします。
リンクの件、ありがとうございます。
よろしくお願いします。
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C8] miffyさんへ

卒論でお忙しい中のご訪問、ありがとうございます。
同じ本を読まれてらっしゃるんですね。
なんだか光栄です。
miffyさんの犬愛とわたしの犬愛と、
みーんなそれぞれ違うかもしれません。
でも、みんなそれぞれ形にできるようになるといいですね。
卒論、応援しています。
お互いにがんばりましょう。
私は人生の卒論を書くためにがんばります。
犬愛は、序章かもしれませんね。
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C9] さちべさんへ

ご訪問ありがとうございます。
リストに入れてくださる以外にもご紹介いただけるなんて、光栄すぎてどうしたらいいかわかりません。
とりあえず、メトロノームの物まねでもしようかと思います。

がんばりますので、よろしくお願いします。
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C10] Kaoruさんへ

ごぶさたしています。ご訪問ありがとうございます。

リンクを張っていただけるなんて、感動で失禁(犬でいうならうれション)してしまうかもしれません。

私にできることは微々たるものかもしれません。
でも、なにもしないよりはましかもしれません。
だから、なんかしらはやりたいです。
よろしくおねがいします。
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/2-73df7c49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本を借りてみました。

P1120186.jpg


今日は、参考文献を借りてみました。
久しぶりの図書館。
犬系の本を14冊。
1日1冊でも2週間かかります。
一体、読破できるのか!?

うーん、微妙。

また、一番上にある「日本の犬は幸せか」は、
つくば市に事務局を置く「日本ブリーダー協会」
理事長・富澤勝先生の著書です。
創立時の講演会でお話を直接伺う機会もあったので、
一度読んでみたいと思っていました。
これから読むのが楽しみです。

みなさんもぜひ読んでみてくださいね。

スポンサーサイト

8件のコメント

[C3] 遅ればせながら…

応援したいといいながら、出遅れてしまいましたv-356
しかもあまりつかめてないし…ゴメンナサイ~(涙)
でも、犬愛の輪、広げていきましょうv-363
とりあえず、このブログをリンクさせてもらっていいですか?
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : choco
  • URL
  • 編集

[C4] 遂に始まりましたね~。

日本の犬は幸せか。私も今卒論の資料として読ませていただいています。
ワンラブ、私もその考えを少しでも形にしたく、卒論を書いています。ひっそりと応援させていただきます☆

[C5]

いよいよ、始動!!っといった感じになってきましたね。
ブログリストに登録させていただきました。
もしよろしかったらブログでも紹介させていただきたいなぁっと思っております。
がんばりましょうね!
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : さちべ
  • URL
  • 編集

[C6]

こんにちわ~!お久しぶりです(^o^)丿
さちきさんの心意気にホレます!。
応援してるからねv-218

私もリンク貼らせてくださいm(__)m

[C7] chocoさんへ

さっそくの訪問&リンクの件、ありがとうございます。
そうですよね、つかめないですよね?
私もなんです(滝汗)
どういうことが愛なのかもそうですが、
どういうことをすれば、たくさんの人に伝わるかなって。
また、どうすれば形になるかなって。
前にほかの人に自分の思いを話しただけなのに、気がついたことがあったんです。
このブログで少しでも私の思いを伝えて
皆さんにご指導やアドバイスをいただけたらと思っています。
chocoさん、よろしくお願いします。
リンクの件、ありがとうございます。
よろしくお願いします。
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C8] miffyさんへ

卒論でお忙しい中のご訪問、ありがとうございます。
同じ本を読まれてらっしゃるんですね。
なんだか光栄です。
miffyさんの犬愛とわたしの犬愛と、
みーんなそれぞれ違うかもしれません。
でも、みんなそれぞれ形にできるようになるといいですね。
卒論、応援しています。
お互いにがんばりましょう。
私は人生の卒論を書くためにがんばります。
犬愛は、序章かもしれませんね。
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C9] さちべさんへ

ご訪問ありがとうございます。
リストに入れてくださる以外にもご紹介いただけるなんて、光栄すぎてどうしたらいいかわかりません。
とりあえず、メトロノームの物まねでもしようかと思います。

がんばりますので、よろしくお願いします。
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

[C10] Kaoruさんへ

ごぶさたしています。ご訪問ありがとうございます。

リンクを張っていただけるなんて、感動で失禁(犬でいうならうれション)してしまうかもしれません。

私にできることは微々たるものかもしれません。
でも、なにもしないよりはましかもしれません。
だから、なんかしらはやりたいです。
よろしくおねがいします。
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : さちき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/2-73df7c49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

