--> 犬愛~すべての犬に愛を! |ビストロタムタムでランチミーティング。

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/188-d4eb2d04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビストロタムタムでランチミーティング。

今日はひさしぶりに犬愛ランチミーティング
参加メンバーはtokoさんpinkyさん母娘まろやっこさんとさちきの4人と犬2匹でした。

P1070587.jpg


場所は取手市駒場のビストロタムタム。
2階部分がドッグカフェになっていて、インターホンで注文をします。
ほかにお客様がいないと貸切状態。
集中してお話ができました。

P1070608.jpg

(オムライスです)

話し合った議題は、以下のように…
1)犬愛の組織づくり、テーマについて
2)ホームページの運営について
3)犬愛×つくしコラボグッズの取り扱いについて
4)うんち拾い大会(P-1GP)について
5)さわやかフェアの参加について


うんち拾いは今秋に開催をすることに。
今回はもっとゲーム要素を加えようと
アイディアを出し合いました。
今もまだ練ってる最中です。お楽しみに。

さわやかフェアではフラッグをはじめ、つくし作業所とコラボの
おもちゃやキーホルダーの販売を予定しています。
こちらもお楽しみに♪

話を戻って、ミーティング。
話す内容が多かったのですが、完全個室&ソファ席のせいか
スムーズに話ができました。

さらにメンバーに天然が多いせいか、
ボケにボケで返すことも多く、ひたすら笑い続けました。
(大丈夫か!?犬愛!?)

なかでもpinky母娘によるやりとりは絶品。
娘「おかあさん、のど渇いたよ~」
母「じゃあ、お水飲みなさい」
娘「わんこの毛が入ってるの~」
母「じゃあ、つば飲みなさい」
娘「いつもそういう~…」

これにはみんなで涙を流して笑いました。
ごめんね、Aちゃん。

P1070606.jpg

タムタムさんの看板犬・あずきちゃん。
お尻に敷いてるのってもしかして
今日のミーティングのレジュメでは…。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/188-d4eb2d04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

