--> 犬愛~すべての犬に愛を! |青山大人県会議員と行く県議会傍聴ツアー③

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/185-2cc87938
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

青山大人県会議員と行く県議会傍聴ツアー③

PICT2554.jpg

さて、議会。
休憩時間を終えて、ぞろぞろと知事や県議が入場してきました。

PICT2561.jpg

最年少県会議員・青山大人議員が一般質問をしました。


茨城県において裏金はありますか?
そのような調査をする気はありますか?という質問から始まり、
常磐線の東京駅乗り入れ、クレジットカードで納税など質問は13個。

どうやら県独特の税を導入する動きもあるそうでした。
実は初耳だったので、びっくりしました。

議会は初傍聴。
リアルに県政を感じることができますので、
たまには行ってみるのも良いかもしれません。

PICT2569.jpg

最後に集合写真を撮影。
知事と議員の隣は人気で、
参加者が奪い合っている様子が見られました。

PICT2574.jpg

その後はまた会議室に集まりました。
そこで河村たかし議員がやってきて、軽くご挨拶して終了。

お疲れ様でした。

ちなみにこのようなツアーに年齢層高め。
参加する場合は多数で参加したほうが楽しく過ごせます。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/185-2cc87938
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

