--> 犬愛~すべての犬に愛を! |グレードアップしました。

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/181-d4bd7fc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

グレードアップしました。

犬愛と
書いて読むんだ
ワンラブと

今日は五七五でスタートしてみました。
皆様にご心配いただきました、舌潰瘍は全快しました。
ありがとうございます。

さて、今回は素敵なご報告。

なんと!
なんと!!
なんと!!!

現在犬愛写真展を開催させていただいてる
日立クリニック様のご好意で
犬愛写真のパネルがダンボール紙からコルクボードへ
グレードアップいたしました。
写真はは一枚一枚台紙に貼ってもらい、
コメントはラミネート加工!

P9050038.jpg

こんな感じです。
実はわたしもまだ見ていません。
なぜなら…
「日立まで来るのが大変でしょうから、こちらでやっておきますよ」

この写真展、日立クリニックの先生をはじめ
スタッフさんが一丸となって支えられています。

これからの写真展も楽しみになってきましたね。


日立クリニックさまでの写真展の詳細はコチラ

日立クリニックの皆様に、改めて感謝申し上げます。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/181-d4bd7fc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

