--> 犬愛~すべての犬に愛を! |まいあみまつり2007出展②

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/174-c52d56e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まいあみまつり2007出展②

070806_008.jpg


あいまいまつり…じゃなくて
まいあみまつりの報告続きっ!

P1070326.jpg


クイズ兼アンケートを実施しました。
その結果、60%のワンコが室外で
排泄をしていることが分かりました。
さらに良く見ると中型犬以上が室外が多く、
中には室内外両方という人も。
逆に言えば小型犬は100%室内でした。

この差はトイレシーツのコストの差や
尿量の違いなどがあるのでしょうか?
要検討!

また、来場者の皆様に書いていただいたメッセージを
いくつかご紹介させていただきます。

●クイズ、おもしろかったです!犬のことをよく考えて
これからも全力で愛そうと思います!
(12歳女性)
●暑いですね。センスを感じます。
(30代男性)
●保健所で処分される犬のことを前からすごく気になっていました。
少しでも救ってあげたいです。活動がんばってください
(40代女性)

なおフラッグは16枚、配布させていただきました。

070806_016.jpg

おまつりファッションがキマってます。
実は偶然ながら会うの2回目☆

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/174-c52d56e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

