--> 犬愛~すべての犬に愛を! |まいあみまつりに出展!フラッグも。

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/167-d7774f75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まいあみまつりに出展!フラッグも。

「エアバッグ、もらったよ♪」と浮かれた母が
手にしていたものは「エコバッグ」でした…さちきです、こんばんわ。

8月5日(日)
まいあみまつり2007
に出展します。

祭では、ボランティアやNPO活動を紹介する
テントが3張でます。
その中の一部を犬愛に使わせていただくことになりました。

P1070261.jpg


小さいお子様向けのお絵かきコーナーを設けたり、
パンフレットを配布予定です。
(写真が今回用に制作したパンフレットです。
なにを隠そう、三つ折したのは学校の友達…笑)

50枚程度ですが、フラッグも配布予定です。
クイズ&アンケートに協力いただけた方で
わんこを飼っている人が対象です。

たくさんの人が来るイベントだからこそ、
犬愛の目指す「地域との架け橋」をアピールできる
いい機会だと思っています。

今日はpinkyさんがつくし作業所さんに
できたてほやほやのフラッグを50枚、
受け取りに行ってきてくれました。

これをスタンプするのは、イベント直前に
仲間入りしてくれたまろやっこさんです。
実はこのスタンプ、結構コツが要ります。
まろやっこさんがグループ内で一番上手かも。

フラッグリレーです。
つくし作業所さん→pinkyさん→まろやっこさん→たくさんの人たち。

もちろん、スタート走者はバザーに協力してくださった
たくさんの人たち、このブログを読んでくださってる方です。
目指すアンカーはわんこたち。
不幸なわんこがいない社会へ!

アンカーに届け!ワンツースマイル!


ちなみに、

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/167-d7774f75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

