--> 犬愛~すべての犬に愛を! |写真展開催中です☆

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/166-7f3584bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

写真展開催中です☆

結局、結石があるのかどうかいまいち良く分からない
さちきです、こんばんわ。

昨日はメンバーのpinkyさんが
ひたちなか市の楽腰館へお出かけ。

おかげさまで犬愛写真展パート1は終了!
昨日から違うバージョンの写真を展示しています。
関係者の方々からお話を伺うと、
来院された方々がほのぼのとした気分を満喫されたとのこと。

写真を提供してくださった皆様の
「珠玉の1枚」がたくさんの方々の心を癒しています。
ご協力ありがとうございました。

楽腰館の皆様、快くスペースのご提供をいただき
ありがとうございました。

pinkyさん、遠くまでお疲れ様でした。

この写真展、ただいま好評につき、
さらに巡業(笑)が続きます。

【犬愛写真展パート2 只今開催中!】
7月22日(日)~31日(火)予定
鍼・灸・マッサージ治療館
楽腰館 ひたちなか診療所
住所:ひたちなか市共栄町6-5 Y・Uビル1F
電話:029・353・3789
時間:9:00~21:00
休診:水曜日


公式サイトはコチラ



gg1018.jpg


ただいま、掲示させていただいている写真は↑コチラです。

また、この写真展は「体調が良くするために」来院されている方に
癒しのひととき」をご提供する目的で実施しております。
観覧を希望の際には趣旨を踏まえた上で
ワンコを連れて行かない、静かに観覧するなど
来院者や関係者に配慮くださいますようお願い申し上げます

なお、犬愛関係者は常駐しません。
お問い合わせはメールにて承っております。
wanlove2007@gmail.com
(@を半角に変えてくださいね)

一部写真をみきさんからお借りしました。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/166-7f3584bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

