--> 犬愛~すべての犬に愛を! |まいあみまつり2007でワンツースマイル!

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/165-d309de11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まいあみまつり2007でワンツースマイル!

膀胱炎かと思いきや、尿路結石だったさちきです、こんばんわ。

今日はお知らせがあります。
阿見町で毎年開催される
まい・あみ・まつり2007
犬愛出展することになりました!

内容は、ただいま県北を巡業中の写真展の展示をはじめ、
活動内容のPRを予定しています。
フラッグの配布も少数ですが検討しています。

5月に私たちが開催したイベントと違い、
わんこを飼ってる人もそうでない方も多く来場されます。
少しでも多くの人たちに活動や考えを知ってもらい、
わんこの生活が向上できるような一日を過ごしたいと思います。

ちなみにこの「まい・あみ・まつり」
一昨年は電撃ネットワーク
去年は「欧米か!」で知られるタカアンドトシがステージに。
今年はブレイク必至のリトル清原
アントキの猪木が爆笑ステージを繰り広げます。
爆笑ものまねショーは5日20時スタートです。
そのときももちろん、犬愛はステージから徒歩3分のテントで
皆様をお待ちしております。

PICT1135.jpg


↑昨年の様子

PICT1143.jpg

↑わんこも遊びに来ていました



8月5日15:00~21:00
阿見町さわやかセンター脇広場
(犬愛会場と同じ)
詳細はこちらのサイトをご覧ください。
まい・あみ・まつり2007公式サイト




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/165-d309de11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

