--> 犬愛~すべての犬に愛を! |おはようございます。

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/152-ed02d73b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おはようございます。

おはようございます。
今日も携帯からの更新です。
ご挨拶報告の続きは明日にお伝えします。
昨日はフラッグに使う布を発注。
いよいよ大量生産が始まります。
皆様の善意が少しずつカタチになり始めました。
今月末にはまたフラッグが納品されますので、またご報告しますね。

もうイベントが終わって二週間が経ちましたね。
イベントは皆様の思い出になりましたでしょうか?

私はイベントの残務整理に追われ、寄贈のフラッグ準備に追われ…。
(私事ですが、イベント終了と同時に学校に入ったり…)
今、やっと一息がつけてました。
イベント当日もですが、ここまでの半年を振り返ってみました。
私自身、グループを立ち上げた経験がなく、教えられたことがたくさんありました。
メンバーは全員年上で戸惑うことも多くて。
でもその分教えられることも救われることもありました。
実はイベントの三週間ほど前に
私は緊急入院してしまいました。
やらなければならないことも抱えたままにもかかわらず、
退院後は一週間、安静にしなければなりませんでした。
自分の身体に起きたことにショックは大きく、
犬愛イベントがなかったら、立ち上がるチャンスもなく
そのまま鬱になっていたかもしれません。

もちろん、立ち上がれたのはイベントだけが理由ではなくて
皆がいたからでしょう。
私が入院、安静生活を送っている間、
皆がいろいろと動いてくれてました。
TAKAさんはイベントサポーターさんや社会福祉協議会、協賛企業との最終打ち合わせに行ってくれました。
pinkyさんは作品展に出品する作家さんをまとめ、168さんとの最終打ち合わせをしてくれました。
Pieさんcocoパパさん夫婦は、細かい作業やブログの更新をお願いしました。
tokoさんはポップを作ってくれて、
KAZさんは写真展の写真をわざわざ私の自宅まで取りに来てくれました。
iwa_gontaさんは会場から遠いのに、
私の身体を案じて土日共に来てくれました。バザー品の受け取りに行ってくれたみちっさん、
フラッグのスタンプをしてくれたまろやっこさん、ホームページの更新をしてくれたchiakiさん、あちこちにチラシやポスターを貼りまくってくれたみきさん。
肖像画の櫻木紘子さんは、バザー品の運搬やアンケート用紙の作成。
イラストレーターの芳川豊さんはポップやポスター、看板を制作してくれました。
更にはイベントサポーターに入ってくれた
ベスママさん家族、ミントママさん、keikoさん、みさん。

たくさんの力があってイベントが無事開催となりました。
改めて感謝です。

開催できたこと、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/152-ed02d73b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

