--> 犬愛~すべての犬に愛を! |イベント後☆LIVE24さんへ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/151-dc82c865
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イベント後☆LIVE24さんへ

お次はつくば市竹園の「LIVE24」へ。
P1070129.jpg

こちらは24時間営業の美容室で有名。
切りたいときにいつでも切れるのが嬉しいですよね。
わたしも夜遅くに切ったことがあります。

お会計時にはくじに挑戦できます。
実はこちらからイベント中の
チャリティーくじびきのアイディアが生まれました。
ちなみにくじ引きの賞として
フットバスタイプのデトックス(4200円相当)の
無料お試し券を5枚提供いただきました。

こちらのお店では、美容室だけでなく、
整体や占いと、髪、身体、心と癒しのトータルケアを目指しています。
ちなみに、夫と結婚するきっかけになったのが
こちらの占いでした(笑)

残念ながら、オーナーにはお会いできませんでしたので、
写真を撮らせていただいて後にしました。

隣の隣には、つくばの名店「マグノリア」さん。
ポスターやチラシでご協力いただきました。
オーナーはTVチャンピオンにでたほどの腕前で
マジパンの細工は天下一品です。
奥様は大の犬好きで、たくさん飼っているそうです。
夫のおやつの焼き菓子を買ってごあいさつ。

ご協力ありがとうございました。

次はつくばの犬服ブティックさんです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/151-dc82c865
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

