--> 犬愛~すべての犬に愛を! |お疲れ様でした。

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C260]

お疲れ様でした(*^_^*)
土日は晴れて良かったですね。
とっても盛況だったようで、成果が楽しみですね\(^o^)/
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : REON&うららママ
  • URL
  • 編集

[C261] お疲れ様でした!

犬愛の皆さん お疲れ様でした!
昨日はとても楽しかったです^^
ワンツーフラッグやお手製のおもちゃ、ステッカー 愛用させてもらいます。
とても素敵な1日を過ごさせてもらったことに感謝です。
これからも応援しています!
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : わさび
  • URL
  • 編集

[C262] REON&うららママさんへ

ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで、ほっと胸をなでおろしました。
土日が晴れてくれてよかったです。

[C263] わさびさんへ

遠路はるばるお越しいただき、ありがとうございました。
楽しんでいただけて何よりです。
フラッグやオリジナルグッズのお買い上げ、ありがとうございました。
これからも見守っててくださいね。

[C264] お疲れ様でした♪

昨日の最終日、チャリティーバザーへ行きました。

ご挨拶もできずに。。。
すみませんでした。

そうそう~。
さちきさんは、もしかして・・・
パンダの帽子をかぶっていた方かしら?

気軽に話しかけてくれてたので、
嬉しかったです~。

ワンスマフラッグも、わんこ用おもちゃ、ステッカー購入できて満足してしまって・・・
ご挨拶できなかったことが心残りですぅ~・・・。

心温まるイベントでした。
本当にありがとうございました~。
犬愛スタッフのみなさんの、お力のおかげです。

今後も、このようなイベントが各地で開催されたらいいな~と思います。
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : クゥちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C265] お疲れ様でした

土曜・日曜と遊びに行っちゃいました~♪
お手伝いしたいと言いながら、結局何の役にも立てず、ちょっと心苦しくもあり(汗)、さきちさんを発見したのに、お声をかけられませんでした。ごめんなさい
帰りに168さんでもちらっとお会いしたのですが、分かりますか?w

会場では、ワンスマフラッグ+手作りおもちゃ+新鮮お野菜+手作り石けん+バザー品等々をget
チャリティくじは3回引いてpinky賞を頂いちゃいました♪かわい~の^^うふ

運動会にも参加させてもらって、すっごく楽しかったです!いい思い出になりました。

楽しくて、わんこたちの為にもなる素敵なイベントをありがとうございました♪
また第2回・第3回と犬愛イベントが続いていくことを願っています☆
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : ようこ
  • URL
  • 編集

[C266] クゥちゃんママさんへ

来てくださってありがとうございました~。
パンダの帽子をかぶっていたのは確かに私です。
もしかして、あのこでは・・・?と今頬をゆるませています。
オリジナルグッズを買っていただいたんですね、ありがとうございます。

心が温まるって言っていただけて何よりです。
メンバーがみんな頑張っていました。
汗かいて、声だして、本当によく頑張りました。
それに比べてわたしはひたすらアナウンスを噛んだり、「バザー最終値下げでーす」と言いたいのに、「くじ引き最終値下げです」といって混乱を招いたり…。

全国で気軽にわんちゃんと楽しめるイベントがあるといいですよね。
今度は自分も参加したいです。

[C267] ようこさんへ

ご来場&コメントありがとうございます。
2日連続でおいでくださった方が意外と多くて、メンバー一同喜んでいます。

168にいたということは、あの方かな?
カップルでいたかな?と思うのですが、いかがでしょうか・・・。
実はようこさんに何度もメールしたくてうずうずしてた時期がありました。
今度はよろしくです。←ずうずうしい?

お話したかったなぁ~・・・。
くじ3回も引いてくださってありがとうございました。pinky賞を当たるなんてすごいじゃないですか。
ちなみに午後3時ごろに来た主人が1回だけ引いて、pinky賞でした。
車のキーにつけるそうです。
おそろいですね、うふふ。

これからも楽しんでもらえる企画を考えますので、よろしくお願いします。

[C268]

そうそう!カップルで居たあの方(?)です!w

私もメールが来るのを待ってましたよ!と言うか、こちらからもメールしようと思ったのですが、さちきさんお忙しそうだなぁって思いとどまっちゃいました。すれ違っちゃいましたね(^▽^;
次回は遠慮なくご連絡くださいませ♪
お家も多分近いので、落ち着いたら遊んでください♪

だんな様とお揃いのワンコ、私も車のキーに付けてみまーす♪
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : ようこ
  • URL
  • 編集

[C269] ようこさんへ

コメントありがとうです。
そうですか!あのアベックですね☆
スマイリーな殿方がとても印象的でした。

メール、待っててくださったんですね。
なんだか、ずうずうしいかなと気がひけてしまいました。
今度はぜひ、よろしくお願いします。

ストラップ、夫とおそろいですね。
ちょっとだけジェラシーです(?)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/138-032f553d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お疲れ様でした。

今日(昨日か?)は暑い中、おいで下さいまして
ありがとうございました。

3日間のイベントはなんとか無事に終了を迎えました。
ご参加くださった皆様、お手伝いくださった皆様、
バザー品を提供くださった皆様…
たくさんの方々の支えがあってこそです。

詳細につきましては、のちほど…
とりいそぎお礼まで申し上げます。

(デジカメが行方不明のため、画像はのちほどアップします)
スポンサーサイト

10件のコメント

[C260]

お疲れ様でした(*^_^*)
土日は晴れて良かったですね。
とっても盛況だったようで、成果が楽しみですね\(^o^)/
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : REON&うららママ
  • URL
  • 編集

[C261] お疲れ様でした!

犬愛の皆さん お疲れ様でした!
昨日はとても楽しかったです^^
ワンツーフラッグやお手製のおもちゃ、ステッカー 愛用させてもらいます。
とても素敵な1日を過ごさせてもらったことに感謝です。
これからも応援しています!
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : わさび
  • URL
  • 編集

[C262] REON&うららママさんへ

ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで、ほっと胸をなでおろしました。
土日が晴れてくれてよかったです。

[C263] わさびさんへ

遠路はるばるお越しいただき、ありがとうございました。
楽しんでいただけて何よりです。
フラッグやオリジナルグッズのお買い上げ、ありがとうございました。
これからも見守っててくださいね。

[C264] お疲れ様でした♪

昨日の最終日、チャリティーバザーへ行きました。

ご挨拶もできずに。。。
すみませんでした。

そうそう~。
さちきさんは、もしかして・・・
パンダの帽子をかぶっていた方かしら?

気軽に話しかけてくれてたので、
嬉しかったです~。

ワンスマフラッグも、わんこ用おもちゃ、ステッカー購入できて満足してしまって・・・
ご挨拶できなかったことが心残りですぅ~・・・。

心温まるイベントでした。
本当にありがとうございました~。
犬愛スタッフのみなさんの、お力のおかげです。

今後も、このようなイベントが各地で開催されたらいいな~と思います。
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : クゥちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C265] お疲れ様でした

土曜・日曜と遊びに行っちゃいました~♪
お手伝いしたいと言いながら、結局何の役にも立てず、ちょっと心苦しくもあり(汗)、さきちさんを発見したのに、お声をかけられませんでした。ごめんなさい
帰りに168さんでもちらっとお会いしたのですが、分かりますか?w

会場では、ワンスマフラッグ+手作りおもちゃ+新鮮お野菜+手作り石けん+バザー品等々をget
チャリティくじは3回引いてpinky賞を頂いちゃいました♪かわい~の^^うふ

運動会にも参加させてもらって、すっごく楽しかったです!いい思い出になりました。

楽しくて、わんこたちの為にもなる素敵なイベントをありがとうございました♪
また第2回・第3回と犬愛イベントが続いていくことを願っています☆
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : ようこ
  • URL
  • 編集

[C266] クゥちゃんママさんへ

来てくださってありがとうございました~。
パンダの帽子をかぶっていたのは確かに私です。
もしかして、あのこでは・・・?と今頬をゆるませています。
オリジナルグッズを買っていただいたんですね、ありがとうございます。

心が温まるって言っていただけて何よりです。
メンバーがみんな頑張っていました。
汗かいて、声だして、本当によく頑張りました。
それに比べてわたしはひたすらアナウンスを噛んだり、「バザー最終値下げでーす」と言いたいのに、「くじ引き最終値下げです」といって混乱を招いたり…。

全国で気軽にわんちゃんと楽しめるイベントがあるといいですよね。
今度は自分も参加したいです。

[C267] ようこさんへ

ご来場&コメントありがとうございます。
2日連続でおいでくださった方が意外と多くて、メンバー一同喜んでいます。

168にいたということは、あの方かな?
カップルでいたかな?と思うのですが、いかがでしょうか・・・。
実はようこさんに何度もメールしたくてうずうずしてた時期がありました。
今度はよろしくです。←ずうずうしい?

お話したかったなぁ~・・・。
くじ3回も引いてくださってありがとうございました。pinky賞を当たるなんてすごいじゃないですか。
ちなみに午後3時ごろに来た主人が1回だけ引いて、pinky賞でした。
車のキーにつけるそうです。
おそろいですね、うふふ。

これからも楽しんでもらえる企画を考えますので、よろしくお願いします。

[C268]

そうそう!カップルで居たあの方(?)です!w

私もメールが来るのを待ってましたよ!と言うか、こちらからもメールしようと思ったのですが、さちきさんお忙しそうだなぁって思いとどまっちゃいました。すれ違っちゃいましたね(^▽^;
次回は遠慮なくご連絡くださいませ♪
お家も多分近いので、落ち着いたら遊んでください♪

だんな様とお揃いのワンコ、私も車のキーに付けてみまーす♪
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : ようこ
  • URL
  • 編集

[C269] ようこさんへ

コメントありがとうです。
そうですか!あのアベックですね☆
スマイリーな殿方がとても印象的でした。

メール、待っててくださったんですね。
なんだか、ずうずうしいかなと気がひけてしまいました。
今度はぜひ、よろしくお願いします。

ストラップ、夫とおそろいですね。
ちょっとだけジェラシーです(?)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/138-032f553d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

