--> 犬愛~すべての犬に愛を! |今日は快晴でした☆

Entries



-件のコメント

[C252] あ、かわいこちゃん。

何てかわいいポメなの!…って、賢ちゃんじゃないv-238

はい、失礼致しましたv-356
え?もう慣れたって?

お気遣い、ありがとうございます(笑)もうこれで十分ですわv-344

それはそうと、今日はパンダさんに会えて嬉しかったです。
事前に拝見していて欲しかったお品もしっかりゲットさせていただきましたし♪
明日もがんばってくださいねv-363

[C253] 犬愛

待ちに待ったイベントだったので、
とっても楽しめましたv-411
みなさんが力を合わせて作り上げた
感じが伝わって来ましたv-434

明日は、いよいよ最終日ですねv-286
栄養ドリンク飲んで、頑張って~v-354
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : ちろるママ
  • URL
  • 編集

[C258] chocoさんへ

はるばる遠路をお越しくださいましてありがとうございました。
うわさ通り、愛くるしいchocoさんにお目にかかれて光栄でした。
無事終了できましたのも皆様のおかげです。
丸顔ですが、今後もお付き合いくださいね。

[C259] ちろるママさんへ

2日連続でお越し下さいましてありがとうございました。
あと、TOPページにもアップありがとうございました。

結局、栄養ドリンクでは足りず
アルコール消毒になりました…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/136-77e399bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は快晴でした☆

PICT2413.jpg

今日は晴れて、チャリティーバザーを開催できました!
たくさんの方がお見えになりました☆

PICT2417.jpg

今日は限定朝市も。
朝採り野菜、無農薬野菜などを取り揃えました。

PICT2424.jpg

そして、今日の目玉はなんといっても
「しつけ無料相談」です!
写真はデモンストレーション。

PICT2427.jpg

ネット友達の方々もお見えになりました。
この子は日立からはるばる来てくれました。
まるでオフ会ですね♪

明日は11:30~フェルトボール作り体験です。
愛犬の毛を持ってご来場ください。

また午後1時半からは「つくばわんわんランドpresentsわんわん運動会」です。
受付は午後1時から、
豪華賞品をご用意しております。

明日はいよいよ最終日。
チャリティーくじびきは豪華賞品がまだまだこんもり残っています。


お楽しみにおいでくださいね☆

4件のコメント

[C252] あ、かわいこちゃん。

何てかわいいポメなの!…って、賢ちゃんじゃないv-238

はい、失礼致しましたv-356
え?もう慣れたって?

お気遣い、ありがとうございます(笑)もうこれで十分ですわv-344

それはそうと、今日はパンダさんに会えて嬉しかったです。
事前に拝見していて欲しかったお品もしっかりゲットさせていただきましたし♪
明日もがんばってくださいねv-363

[C253] 犬愛

待ちに待ったイベントだったので、
とっても楽しめましたv-411
みなさんが力を合わせて作り上げた
感じが伝わって来ましたv-434

明日は、いよいよ最終日ですねv-286
栄養ドリンク飲んで、頑張って~v-354
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : ちろるママ
  • URL
  • 編集

[C258] chocoさんへ

はるばる遠路をお越しくださいましてありがとうございました。
うわさ通り、愛くるしいchocoさんにお目にかかれて光栄でした。
無事終了できましたのも皆様のおかげです。
丸顔ですが、今後もお付き合いくださいね。

[C259] ちろるママさんへ

2日連続でお越し下さいましてありがとうございました。
あと、TOPページにもアップありがとうございました。

結局、栄養ドリンクでは足りず
アルコール消毒になりました…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/136-77e399bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

